2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三竹占い収録

AKB

参加してみた。 テレビに映るのは具合悪いから、キャップとグラサン装備で臨んだのだけど、 まるで不審者だと不評だった。・収録 予想通りだけど短かったね。 メンバーが皆張り切ってるなあと思って見てました。

2/24公演

AKB

ユニットが新しく編成されてから初めて見たよ。 ・クラスメイト MIHOは足が細いからクラスメイトの制服似合うな〜と思って見てた。 ・キスだめ みーちゃんってやっぱり凄いね。中学生にしてあの色気か・・・ ・金メダルあげたい人 自分じゃない事は確かだな…

AKB48新パンフレット

AKB

買ってきたよ。 なかなかメンバー一人一人の事がよく分かって面白いと思う。 せっかくだから俺もメンバーと同じ質問に答えてみる。 ・家族構成 父、母 ・動物に例えるなら カマキリって言われました ・休みの日の過ごし方 毎日が休みです ・趣味 ライブ ・口…

日曜日の色々

AKB

・池袋握手会 とりあえず寒かった・・・。 赤色チームと初めて握手した。かやのちゃんは小さかった。 ・新宿ステーションスクエア のんびりしてたら大分後ろの方になっちゃってあんまり見えなかった。 ・テレビ電話 なんか緊張って訳じゃないけど上手く喋れ…

2/18昼の劇場

AKB

・メンバー 休みの子が多かったけど、星の温度のメンバーが意外で良かった。 みねみな似合うね。 ・ドラマで演じてみたい役 生まれてこの方役者になりたいと思った事は無いけど、 やるなら白い巨塔の財前教授みたいなかっけー役が良いな。似合わないか。 ・…

2/17劇場

AKB

・私の前世 直感でカエル。 やけに親近感が湧く。あの形状、ぬめり気が最高に萌え?です。 この前は食っちゃったけど・・・ ・好きなおにぎりの具 鮭。あれが1番美味い。 ・さすがに もうあんま書く事ねえ・・・

2/16劇場

AKB

・昔のあだ名 昔よく骨折してたから骨折れとかかな。 後変な奴ってことでらりたとか。 ろくなあだ名無いね。 ・自分を色で例えると 水色って言われた。 純粋でよく騙されるからだって。 なるほど、確かに今もMIHOにうまく騙されてるしな・・w ・チョコ すぐ…

2/15劇場

AKB

・AKBの曲で好きな歌 スカート、ひらりかな。女性に押される曲の方が好きです。 ほら、ドMなんでw ・元気出したい時に聞く曲小学生の頃からサザンだな。 中学生の時、初めてコンサート参加したのもサザンだったし。 今何時?ってな。 ・チョコ 今日もMIHO…

バレンタイン劇場

AKB

初めて左側で見た。普段あまり見られないメンバーが拝めて新鮮だった。 バレンタインだからか分からないけど、メンバーの髪形も各々変わってて良い感じ。 バレンタインキッスも良いね。 国生さんは昼ドラやらロンドンハーツの影響で若い人の支持も有るみたい…

横浜のイベント

AKB

・石丸握手会 くじ引いたら早い番号だったから握手が1番最初になった。 なんかやり辛いね。前のメンバーと話してる内容を次のメンバーが聞いてるのが恥ずかしい。 ・眼鏡 最近酔って風呂のドアの角に激突して、眼鏡のつるが当たる所を怪我しちゃった。 痛い…

2/11の劇場

AKB

・心に残る一言 何だろう。 親の説教が1番心に響いてるかもね。 説教されてばかりの人生歩んで来たからな・・・ まあそれも終わり。もう二十歳だしな。 ・私こう見えて 俺の場合はこう見えてオタクなんです、かな。 今のアニメやゲームと言ったいわゆる萌え…

DoCoMoのイベント

AKB

DoCoMoのテレビ電話についての宣伝イベントだったみたいね。 俺はボーダなんだけど、あれだけ宣伝されると欲しくなるね。 期間中ドコモの友達に携帯借りてかけてみるよー。 ・眼鏡の話 俺そこまで目悪く無いんだよね。 本読んだりステージ見たりする時は眼鏡…

オールナイトニッポン

AKB

戸賀崎さんの嘘つき。 深夜まで起きていられないからタイマー録音したんだけど、 半分位聞けなかったじゃないか・・・ まあMIHOが頑張ってるのに12時には寝てた俺も悪いって事で。 ラジオで聞くとなんか声違うね。

それと

AKB

今日はかやのちゃんの誕生日でしたね。おめでたい。 12歳って若いな・・・。 年的に、かやのちゃんは今後どんどん綺麗になっていくんでしょうね。 その変化が楽しみです☆

2/10劇場

AKB

・今日の席は 昨日程の運は無かった。 まあこんなもんでしょ。 ・なりたいメンバー 結構MIHOになりたいって娘が多かったね。予想通り。 俺は人になりたいってのはあんまり無いかも。なりたい友人が思い付かないや。 別に自信過剰って訳じゃないけど、自分が…

へぇ〜

AKB

本屋さんでメンズノンノ立ち読みしてたら、 AKBの広告がこんな所にも載っていてびっくりした。 この雑誌の読者さんもAKBにはまれば良いのにw 一気に観客がオサレさんだらけになっちゃうな。 それにしてもドルチェのジャケットはカッコ良いな。 その分めっさ…

2/9の劇場

AKB

今日は初めてアンケートを書いた。 聞くところによると毎日書くのが応援になるらしい。 MCのお題を募集してたので、好きなファッションは?って書いたら、 それは昨日やってたと他の方につっこまれた。 ちょっと気になるからそーゆうの書いてくれてる人の…

カラオケ

AKB

サイバーダムに桜の花びらたちとでぃあまいてぃーちゃーが入ってるね。 昨日友達とカラオケに行ったんだけど、ぽかーんとされる事を承知で入れてみた。 すると意外や意外、3人中2人がAKB48を知ってたよ。 CMやら広告で見たんだってさ。宣伝ってすげーな…

今日の劇場

AKB

早く着き過ぎたなーって思ってたら、キスだめチームが撮影してた。 プロの撮影に立ち合ったのは初めてなんだけど、やっぱり凄いね。 MIHOが握手会で見せてくれてるのとは違う、艶の有る表情をしていてドキドキしたよ。 女の子は魔法が使えるって言葉もあなが…

2万枚達成おめでとう☆

AKB

オリコンベスト10入りですね。 なんやらすげー快挙らしい。 確かにモーニング娘。以来、アイドルソングはあまり売れてないしね。 すげーことです。おめでとう☆ ところで、桜の花びらたちをたくさん買った人達は余ったCDをどうしてるんだろう? 俺は積極…

握手会と劇場

AKB

昨日は池袋のメトロポリタンに行って来た。 なかなか良さそうなブランドも有ったから、その内また見てみようかね。 ・握手 MIHOの話、最初は凄くドキッとしたけど、現実味が無くてよく分かんなかったよ・・・ でも俺を喜ばせようとちょっとでも思ってくれた…

握手会

AKB

新宿と吉祥寺に握手しに行って来た。 新宿ではサービスが良くて、一人一人と余裕を持って話せて良かったよ。 今回は張り切ってファンレターまで書いてみたり〜♪ 字が下手だから普段書かないんだよね。 どーゆう事書いて良いかイマイチ分からないから適当に自…

昨日の劇場(二月三日)

AKB

また右端で見てた。 この辺りが1番好きなんだよね。 ・MIHOが久々に公演復帰してくれた。 嬉しい半面、時折覗かせる辛そうな表情が心配。 歌の時にぱくぱく口呼吸してたから、まだ風邪っぽいんだろうなって思った(笑 ゆっくりでも良いから元気になって欲し…

開設

せっかくなんでこの駄目駄目な日常を記そうと思います。 日々なんとなくで過ごしている俺は流行のブログをつけても 三日坊主で終わってしまうので、 今回こそはしっかりと日常を描いていきたいと思っています。 と言ってもAKB関係位しか書くこと無いんだけど…