2/10劇場

・今日の席は
昨日程の運は無かった。
まあこんなもんでしょ。


・なりたいメンバー
結構MIHOになりたいって娘が多かったね。予想通り。
俺は人になりたいってのはあんまり無いかも。なりたい友人が思い付かないや。
別に自信過剰って訳じゃないけど、自分が自分で良かったなとは思ってる。
よく変わり者扱いされるけどね。


・過去に経験した委員
1番記憶に残ってるのは小学五年の時の保健委員。
週一〜二位休み時間に保健室に行って、怪我した子に消毒してあげたりする係。
お目当ては産休のおばちゃんの代わりに研修に来てた二十歳位の可愛い先生でしたw
可愛いくて優しかったから、その先生に逢うためだけに係じゃない日も保健室行ってた。
するとやっぱり保健室だけあって、いじめられたりなんなりで、
いつも保健室に居るような子が何人かいて、そーゆう子と先生を通じて関わるのも良い経験だったかな。


ちなみに六年の時に若い先生が異動して、産休明けのおばちゃんが帰ってきたので、
俺は即行1番楽な新聞委員に乗り換えましたとさ。
からしょーがないガキだな俺は。
あの先生は今元気かなあ・・?