2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ペット洋品店話

去年の暮れに広尾のお店に買い物行ったんだけど、 場所柄明らかにセレブなおば様が、 ペット美容室の順番待ちしながらトイプードルをあやしてた。 ホワイトとブラウンの2匹だったかな。 そこら辺の人間より余程綺麗に身づくろいされていて、 本当に良い暮ら…

CDJ公録

AKB

MIHO見に渋谷へ。 スタッフさんが高圧的で驚いた。 PARCOで買い物したのにPARCOの前に立つなだって。 変なの。 ・ラジオ 2回分けだったからあんま聞けんかったよ。 俺の誕生日を盛大に祝ってくれ(^-^) あは

今日は

俺の21歳の誕生日だょ♪ さあ祝ってくれ! えへ(*^.^*)

誰かのために千秋楽

AKB

珍しく抽選が良い感じ。 teamAとしてのMIHOを見る事もしばらく無さそうなので嬉しい。 千秋楽なのではしゃぎがちで。 白手袋してる人達の物真似もこの公演で上手くなりました。 もうやる事は無いでしょう・・・ この公演、MIHOは凄く頑張ってたなって思った…

1/23・24 劇場

AKB

・23日 たまたま空いたファミリー席の横へ。 隣の席に可愛い娘が座ってて公演どころじゃない。 ビバ2005年生まれ。 蜃気楼でうとうとしてしまい、ふと気付いたら隣の子はぐっすり。 子供は可愛いね。 篠田さんの一周年だそうです。 去年はカフェの娘に普通…

グサッとくるね!

金曜、深夜の飲み屋にて。 「昔は本当に翔君の事好きだったんだよ・・ でも今はかわいそうな人なのかなって思ってる。」 「それって俺がAKB行き始めてから・・・?」 「うん、ちょうどその位だね。本当かわいそうだよ。」 かわいそう言われました・・・>< …

折井さん

AKB

俺は涙を流してあなクリを歌う折井さんの姿に心を打たれてから AKB48劇場に通うようになったので、卒業はショックだなあ。 でもまあ後悔が無いなら辞めるのもまた前向きな挑戦だと思います。 今後に期待してます。

1/17 劇場

AKB

また後ろだ・・ 近くにあんまり知った顔もいないのでボケーっと見る。 ・ライダー 受験話とか萎えるわ。俺は小学校4年生から塾行ってたよ。 しかし今やこの有様です。 ・MIHOのVTR MIHOのファンにお洒落な人が全く居ないのに お洒落な人が好きとはあんまり…

レス

みほちゃんは21です!

レス

年が違うから、とかも有りますしねw

あいたた

12日はAKBには行かず、焼き鳥屋へ行きました。 いっぱい酒飲んで、今二日酔いでテンション↓ まーそんな日にはAKBFCブログでも読むかーって感じです。 MIHOのは凝ってて良いね。 今度るぅ君の散歩してる所とか写メ撮ったらどうかって提案。 震災以来に犬飼い…

1/11 劇場

AKB

徹夜した上でお台場やら新宿やら歩き回ってクタクタ・・ ラーメン国技館で昼御飯食べたけどしょっぱくて美味しくなかった。 ・公演 MIHOの髪型が横アップで良い。 髪質が良いからストレートも似合うけど、 バリエーション有ると楽しいよね。 あんまこだわり…

香水

前にちょっと出た香水の話。 やっぱり人気所が無難だとは思うんだけど、 ライトブルー・エンジェルハート・サムライウーマン辺りは 使ってる人が多過ぎてあまりに没個性だとは思う。 (前に友人4人の内3人がライトブルーつけてたからね・・・) ちなみに俺は…

レス

リアルに真面目に書いてるので、 本当にやめてあげて下さいw

ドラマ試写会昼

AKB

ドラマの内容が内輪ネタ過ぎて驚いた。 内輪ネタに勝るウケは少ないからそこそこ面白かったけど、ちょっと疲れた。 野寺さんの馬鹿ネタがちょっとツボった。 ・アカデミー賞 MIHO、賞貰えて良かったね。 ・秋元先生への質問コーナー さすが大物業界人だけあ…

ゲーム大会夜

AKB

なんとかMIHO・篠田さんの班。 ・イントロクイズ 正直一個しか分からなかった。 多分俺がチームで1番AKBの曲聞いてないんだろうなあ・・・ 皆スゲーなってマッタリ。 ・カルトクイズ これもさっぱり分からん。 出る幕じゃないなあと思いつつマッタリ。 ・だ…

かくし芸大会昼&夜

AKB

両方席後ろだった・・ ・昼 MIHOのあゆはガチだね・・・ ただ、かくし芸と言うよりモノマネ大会向けって言うか、 年末に青田典子がマリリンモンローのモノマネしてたのと近いノリだった。 とりあえず一番気合い入ってたと思う。お疲れ様・・ 由加理&成田の…

カラオケ大会夜の部

AKB

夜だけ当たったので参加。 昼はMIHOと駒谷さんで永遠ラブリン歌ったらしいね。 小倉優子は昔好きで何度か歌聞きに行ったよ。 歌は下手なんだけど、世界観が完成してて悪く無かった。 昼参加したかったな。 夜はセーラームーンと、後は小野さんが心に残った。…

アイドルの人生

dreamがまだ3人しかいなかった頃、当時最年長でリーダーだった松室麻衣の、 引退後4年半ぶりの復活ライヴに行ってきた。 渋谷の小さなライヴハウスで、対バンは2組ともお洒落なアーティスト。 裏原系やら外人やらが音楽を聴きに来てたんだけど、 松室麻衣…

12/29 劇場

AKB

前日の夜から友達の家で中高の同級生達と忘年会していたので 始発前から並べる訳もなく2006年最後の公演はカフェ観覧。 (忘年会はギャル男・イケメン・東大生に慶大生・デブヲタと、 僅か10人の集まりなのに凄くバリエーションが有って面白かった。 俺は…

あけましておめでとう

今年もよろしくお願いします。 色々有りましたが去年もそれなりに楽しかったので、 今年も楽しくやれれば良いなあと思います。 MIHOちゃんにとっても楽しい一年になるよう祈ってるよ。 4日夜のカラオケ大会でお会いしましょう♪