1/11 劇場

徹夜した上でお台場やら新宿やら歩き回ってクタクタ・・
ラーメン国技館で昼御飯食べたけどしょっぱくて美味しくなかった。


・公演
MIHOの髪型が横アップで良い。
髪質が良いからストレートも似合うけど、
バリエーション有ると楽しいよね。
あんまこだわり無いんだけどね。


髪型といえば今時流行らないけどワンレンソバージュ好きでした。
確か幼稚園の年少の頃、当時世田谷に住んでたから、
周りお金持ちばっかりで、先生も若くて可愛いお嬢さん。
俺が親戚の次に好きになった女性だそうです。
その先生がワンレンソバージュだったので、いまだにあの髪型好き。


園児のくせに女児を追っかけず、
先生にばかり甘えていたそうです。
今もリアル女友達には目もくれず、
アイドルばかり追いかけてる自分は園児の頃と変わらんねw


残念な事に今時あんな髪形してるのって
時代を読み違えた40近い人だけだよね・・・。


・由加理ちゃん
凄く具合悪そうで驚いた。
泣きながら出演する彼女を見ていて辛かった。


・感想
いつの間にやらMIHOのトークスキルが上がっていた。
実際みんな褒めてたよ。
今年も快調だな。