2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/27昼 劇場

AKB

抽選は半分位で、右側座った。 ・MC 星野さんの微妙な間やテンポが本当に面白い。 あのキャラは美味し過ぎだな。 二十歳組の歌は面白かったけど、あれを皆で深夜まで考えてたと思うと泣ける。 ・MIHOの喪服衣装 お世辞じゃなく本当に似合う。俺あの歌が一…

レス

(・д・)!?

こだわり広場

AKB

なんかテレビ電話が繋がり易いよと教わったのでかけてみた。 長々とすまんねえ。カマキリは本当にビックリした。 またかけたかったけど鰻を食べに行くのに忙しかったからかけられず。 まーまた偶然のいたずらですれ違いたいところです。

8/25劇場

AKB

昼夜参加。多分昼夜参加したのは3月以来だろーな。 昼はそこそこの席、夜は女性ファンの人とカップルシートに座った。 こーゆうのを偽装ヲタカップルと呼ぶらしい。 抽選しないでそこそこの席に座れるのは良いけど、 これちょっと恥ずかしいな。 ・ドキッと…

狐の嫁入り

今日は空が晴れているのに雨が降っていた。 日本では昔からこのような天気の事を狐の嫁入りと呼んでいたらしい。 東京に狐はいないけど、その光景はどこか神秘的で、 雨なのにとても良い気持ちです。 ・とあるアイドルのブログを見た 割と好き放題書いていて…

8/23昼 劇場

AKB

抽選は普通位。朝なのに満員で驚く。 ・夏の終わりを感じる時 ボケにくいな。赤とんぼ見かけたら? MIHOのトークが前座の芸人みたいだと好評?でした。

8/21劇場

AKB

また抽選が良くて前の方で見られた。 ちょっと3rdステージにも馴れて来たかも。 ・デート中の元カノとかちあったら そんな嫌な事件は過去無かったけど、 多分相手の彼氏に悪いから、向こうから話しかけてきたら素っ気なく返して、 シカトされたらこっちも何…

今日の夜

AKB

なんかカフェで手売りとか指紋会とか色々有ったみたいですね。 本当は行きたかったんだけど、 家族とザギンでしーめーの予定が有ったので参加出来ず・・ 残念。 串かつ食べに行ったんだけど、夏バテであまり食べられなかった。 これからダウンタウンのガキの…

8/20昼・劇場

AKB

抽選に当たり、なんとか参加出来ました。 席抽選も割と良くて椅子に座れた。珍しく運が良い。 ・新公演 MIHO新しい衣装似合うの多いね。 またちょっとイメージが変わったかも。 トークパートの司会やったりまた役割がしっかり定まってた気がする。 3rdになっ…

明日から3rdステージかあ

AKB

まだ入れるか分からないけど、明日は行こうかな。 前田あっちゃんが映画撮影で居ないのは残念だけど、 とりあえず楽しみにしてます。 外れても来週の昼は結構行けそう。 ・最近の出来事 図書館の駐輪場で自転車のタイヤを斬られた・・・ 修理に三千円かかっ…

スペイン坂

AKB

MIHOが出るので見に行ったものの、 観覧場所が蒸し暑くて嫌だなあと思ってたら観覧時間が終わった。 MIHOは白い服が多いね。 あるカッコ良い友達(超人気アイドルと付き合ってた?)のお兄さんが 毎日白い服を着ていたのを思い出した。 弟はお洒落なメンズな…

AKB48 teamA 千秋楽

AKB

抽選が悪く立見。 ・公演 これで今の曲最後なので、じっくり見ときました。 久しぶりにアンコールでTシャツ姿を見た。やっぱりこっちのが良いね。 ・MC 分かっていた事だけど、俺より若い娘達が 厳しい世界で真剣に頑張ってるんだと改めて実感。 俺ももっ…

とうとう明日は

AKB

会いたかった公演の千秋楽だね。 幸運にも参加出来るので、楽しみにしておきます。 結局あんま公演見られなかったなあ。 ・MIHOのAKB日誌 星の存在を初めて知った。願い事かあ。何を願うんだ俺は。

8/4劇場

AKB

時々見ないと調子が悪いので劇場へ。 抽選では一番最後でした。ちょっと凹むね。 ・排気ガス 吸っちゃいかんよ。俺トラックが通った後とか息止めてるもん。 ・感想 楽しかったよ。会いたかったも後数回かあ。千秋楽はチケット取れたら行くよ。 MIHOはいつも…