スペイン坂

MIHOが出るので見に行ったものの、
観覧場所が蒸し暑くて嫌だなあと思ってたら観覧時間が終わった。


MIHOは白い服が多いね。


あるカッコ良い友達(超人気アイドルと付き合ってた?)のお兄さんが
毎日白い服を着ていたのを思い出した。
弟はお洒落なメンズなのに、兄貴はいつも同じ白の上下。
内に秘めたる紳士性を外界に示すためだそうだ。意味わからん。
また肉も卵も食べない。殺生してまで飯を食べたくないからだそうだ。
弟は俺と同じ水泳部だったから体格良かったけど兄貴は不摂生のためにがりがり。
眼鏡かけてボサボサの髪で目付きが変だった。
愛読書は神との対話


結局その兄貴は東大へ行った。
世の中色んな人が居るなあと今でもよく思い出す。


MIHOの白い服とは何も関係ないんだけどね!