AKB48 teamA 千秋楽

抽選が悪く立見。


・公演
これで今の曲最後なので、じっくり見ときました。
久しぶりにアンコールでTシャツ姿を見た。やっぱりこっちのが良いね。


・MC
分かっていた事だけど、俺より若い娘達が
厳しい世界で真剣に頑張ってるんだと改めて実感。
俺ももっと頑張ろうと思った。


・サプライズ
せっかくだから手を綺麗にしとこうと思ってアルコールティッシュ
手を拭いたのが裏目に出る馬鹿っぷり。
マジックの成分をアルコールが弾いて上手く書けない。
汗だくの汚い手のままでサイン貰うべきだったw


過呼吸
俺の場合は心をえぐられた時に稀になる。
過呼吸は辛いよ。


・感想
会いたかった公演、MIHOに結構見せ場が有って、俺としては凄く良かった。
新たな一面が見られたしね。


俺はあんまり参加出来んかったけど、いつ見てもMIHOは全力だったので、
毎回満足出来ました。
3rdステージ楽しみにしてます。