2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダリ

昨日上野の森美術館に友人とサルバドール・ダリ展を見に行った。 中学生の頃に親に連れられて見に行った以来。 やっぱりダリの世界観は凄い好きです。 嘘つきでわがままで自尊心の塊、しかし恋には一途な奇才。めちゃかっけー。 ダリなんて派手なキャラクタ…

9/29劇場

AKB

久しぶりに入ったかも。 ・ポケモンとか 俺なんかDSすら持って無いよ! どーせ買ってもあんまやらないだろーからいーや。 心の常備薬ってなんかあれなフレーズだな。 常備薬と聞いて真っ先に正露丸が思い浮かんだし。 ・いったんもめん? 鬼太郎どん危ない…

色々〜

AKB

・電車男 AKBがちょこちょこ出てた。 内容はつまらなかったけど、タヒチ行きとかかなりお金かかってて、 フジテレビってすげーなあと感心した。 電車男の正体を見に来てるハズのエキストラさん達が、 皆高橋みなみ&中西里菜目当てって顔をしてたので、 こや…

東京ゲームショウ金曜日

AKB

ゲーム会社の友人を頼り入ってみる。 AKBのステージ見たけど、曲は少ないし、 なんかステージが高くてスカートの中を覗きに来たみたいなので、 ちょっとアレだなあと思いました。 ずっと見上げてたから肩こりました。 AKBのステージが終わった後、 麻雀格闘…

日常

知らないおばさんがめちゃめちゃミニスカで自転車乗ってて、 ベージュの下着がまる見えでした。 これだからワカメちゃん世代は嫌なんだよ!と思いましたが、 逆にあれがトレンドになるならそれはそれで良いのかも知れません。 スカート、ひらりどころの騒ぎ…

9/17夜 劇場

AKB

メール応募で当たったので参加出来た。 しかも抽選も良くて最前列だった。珍しいな。 ・MC あーゆう路線は俺は嫌いじゃないけど、 果たして他の人にウケるのだろうかと不安になった。 ・感想 久々に近くで見たからなんか楽しかった。MIHOちゃんわっしょい。

9/14劇場

AKB

虹丸さんという方に、誰のファンかい?と聞かれたので、 僕は浦野一美さんのファンですと伝えたら、 浦野さんへの感謝を紙に書いて、公演中に伝えなよと言われました。 よく分からないけど、分かりましたと言っておきました。 ・おもちゃの缶詰 これは銀のエ…

レス

僕の清純さを前面に押し出してく訳ですね! 確実に馬鹿だと思われるので辞めときます・・・

秋ですね

AKB

すっかり涼しくなりました。そろそろ秋服かな。 ・父が ロスへ旅立ちました。一週間位留守みたいです。 明日は公演を観に行こうかな。 ・AKB日誌 与勇輝さんの作品をネットで見た。リアルでちょっと怖かった。 妖精が可愛いね。 そう言えば、亡くなった祖母…

9/8劇場

AKB

抽選は普通。 病み上がりなので大人しく。隣の方が臭くて具合が悪化・・・ ・羊丸呑みニシキヘビ 動物好きな俺もネットで見てびっくりした。 (動物好きと言えば、ロンブーの番組で亮が雑誌のエロ記事は一切読まずに、 海洋生物特集を熟読していたのを見て、…

髪切りました

髪が黒いから若干短めに。毛先も大分傷んでたし。 最近芸能人やらには黒髪流行ってるよね。 ブームに乗ってはみたものの、地味だったら嫌だな。 涼しいかと思って秋葉原から北千住まで自転車で行ったら死ぬかと思った・・。 まだまだ夏だ。

髪の毛

栗色戻しをしたら染まり過ぎて黒髪になった。 友達に「陰湿な感じ。前のがまだ垢抜けてた。」と言われて凹んだ。 近い内に髪切りに行こ・・・ 多分その内色落ちしてくると思うけど。 風邪はようやく治ってきました。最近体弱いな・・・ ・リンカーンを見て …

デビューとか色々

AKB

・会いたかったCD 多分これってメンバー各々にとっての 通過点なんだろーなって思うから、俺が言う事は無いです。 とりあえずAKB48おめでとうございます。 ・AKB日誌 そーいえば昔、ディズニーの目覚まし時計で起きてたなって思い出した。 ディズニーシリ…