良いもん食べた!

友人の誕生祝いに焼肉奢り。
青山の高級店と聞いて、まあこの位で十分かな?と
叙々苑に必要な額にちょい余裕持たせて行ってみた。


芸能関係者とかも来てる明らかな高級店にスニーカーで入る俺。
酔ってからはどーでも良くなってあれちょーだいこれちょーだい、
それ特上で3人前!とはしゃいでいたら、
会計がとんでもない額になったw
危うくしゃぶしゃぶを奢った、ジャガーのハマーみたいに
店で土下座して銀行行く事になるところだった・・・


カード切れない店なので、別の友達がたまたま現金持ってて助かった。


確かに松阪牛が口でとろける味は絶品だったけど、
会計も叙々苑の倍位になるから気を付けないといけないね><


来週は別の友達の誕生日だから鰻奢ります。
あれー、俺の誕生日皆こんな優しかったかな・・・?