2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪気味

風邪ひいた・・ しかも風邪気味の状態で金閣寺って暗い小説読んだので (素晴らしい本なんだけど、いかんせん内容が暗過ぎる・・)、 とても暗い気分になってしまったよ。

TOKYO一週間

AKB

メンバーの私服姿につられて買ってしまった。 人の私服見るのって楽しい。 服装や雰囲気でその人の内面って結構分かるからな。 アイドルは私服姿から仕事みたいなもんだから大変だろうね。 MIHOの服装はお台場の時のやつだ! ・峯岸先生がB系を卒業して可愛…

テレビ電話

AKB

久々に。 最近寂しい暮らしをしているので心温まった。

ブスの瞳に恋してる

MIHOがドラマ版を好きらしいね。 俺はなんか村上がかわいそうだからあんまり見てない。 世の中がブスブームになってくれれば良いとは思ってます。 可愛い子が余ってる世界になれば良いってね。 ところでそのブス恋、漫画版が有ったりする。 ここ参照。 MIHO…

5/19劇場

AKB

抽選があまり良くなくて立って見る羽目に。 最近体がなまってるから疲れた。 ・トーク MIHOの話が面白くなってた。さすがウケる技術者。 大江ちゃんのキャラが良いのも有るけどね。 ・客席に 安田大サーカスのクロちゃんが来てた。 テレビ通りの甲高い声だっ…

ミューコミ

AKB

ラジオとか久々に聞いた。 なんか二人の感じがあまりにイメージ通りでおかしかった。 MIHOが次長課長好きってのには驚き。 さすがにシンデレラに食わせるタンメンは無いだろうな。 俺もお笑いは結構好き。 昔からダウンタウンが好きなんだけど、若手までそこ…

ウケる技術

AKB

MIHO読んでるらしいね。 気になったから俺もインターネットで調べてみた。 筆者の方のブログが有り、これがなかなか面白かった。 ただ、俺好みでは有るけど、劇場でウケるかは分からない。 オタクの人ってツボがそれぞれ違うからな。 軽い下ネタでも引かれち…

5/12に

俺が日本代表で好きだと書いた松井が、 代表に選ばれませんでした・・・ ガッカリ。

昨日は母の日でしたね

AKB

劇場では母の日がMIHOの日みたいになってるらしいな。 そこまで来るとある意味おいしいね。 俺はおかんに変な土が顔になってるおもちゃを贈った。 水に漬けとくと髪の毛(草)が生えるらしい。 なんか間抜けな自分のイメージにピッタリかと思って。 早く髪生え…

レス

お前の馬鹿息子はアイドルにテレビ電話で応援して貰ってるおかげで、 彼女も作らず地道にせこせこ勉強出来てるんだYO! って逆ギレすれば良かったですかw

一期一会

AKB

普段あまり見られない舞台の裏側が見られて、とても良い番組だった。 俺も水泳やってたからあの娘の気持ちも分かるし。 何よりNHKらしく真剣に取り上げてたのが良かったな。 民放だと視聴率目当てにオタクの気持ち悪さ優先するからな。 うち受信料払って…

色々お楽しみ

AKB

・AとKの合同ライブ 37人のステージはさぞ圧巻だろうね。 せっかくだから見には行きたいと思ってるんだけど、 並んでる暇は無いから、 後の方からだとMIHOが見つけられないかも知れないな。 ・AKBと遊園地? 行きたいけどなかなか当たらないのかもな。 当…

5/10会場

AKB

四月の新公演お披露目日以来久々に劇場へ。 凄く新鮮だった。皆良い汗かいてるね。 俺も痩せなきゃ・・・ ・遭遇 チケ買う時にダイエットがてら家から劇場まで歩いてたら、 仕事中のごむぴさんに上野で遭遇した。 こんな偶然有るもんだな。 ・公演後 秋葉原…

レス

そう言えばっ! 正直柱が邪魔であんまり見えなかったです。 お母さんキャラが固定してるのがちょっと引っかかったくらいかなぁ。 良く言えば癒し系キャラって事なんだろうけど。 あんなに女の子らしいのに。

明日

AKB

久々に劇場かな。中入るのは約一ヶ月弱ぶり。

東京一週間

AKB

買って来た。 メンバーの浴衣姿が載ってる。 ファン的には買いの一冊なのかな。 MIHO浴衣似合うね。 やっぱりどうしても日本人的な美しさってのが反映するからな。 昔、色白の子と花火大会に行くってんで期待してたら、 夏休みの部活でこんがり焼けたらしく…

女性専用?

今日朝の満員電車に飛び乗ったら、 女性専用車両なんですけどって駅員さんにつっこまれた。 後ろ振り返ると何こいつ・・って感じの視線。 それも女性客全員から。 あれは罠だ。朝から凄くテンションが下がった。 何も悪い事してないのになんだあの扱い。 で…

5/7

AKB

用事が終わって、チケット無いけどカフェで公演でも見るかと秋葉原へ。 しかしその途中友人からお誘いが。 若者が悩んでるから相談に乗れと言われたんで、 飲みに行ってしまいました。 相談の内容は人間関係。 得意分野なんだけど、逆に困る人の気持ちを考え…

5/5

AKB

朝から並びに行くもチケット売切れ。 とりあえず自分の生活を優先してる以上は、 今後もこーゆう事は有るだろうね。仕方ないな。 ・公演 カフェで見ようかなと思うも、忙しくて間に合わず。 仕方ないので出待ちだけしてみた。会えて良かった・・ ・機種変 と…

レス

ようやくですよーw 根気よくかけてみます。

エコグラム

http://www.egogram-f.jp/seikaku/ 性格を診断してくれるそうです。 数年前に一度やったことがあるんだけど、久々挑戦することに。 俺の結果はこれ。 よく当たってる気がするわー・・・ 皆さんも試して見て下さいね。

お台場学園祭

AKB

行ってきました。暑かった・・・ ダイエット中なのに貰ったアイスクリーム食べちゃったり、 キウイ貰ったりジュース貰ったり、まさに至れり尽くせりだった。 ・ミニライブ 新曲聞いたの2回目だー。 青いスカひら制服の衣装可愛いね。 一言多いと怒られたけ…