2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

恐怖

普段マンションの駐輪場に自転車停めてるんだけど、 ここ最近自転車乗ろうとするとやけに蝿がたかってる。 今までは理由が分からず、雑巾で拭いたりしてたんだけど、 また日にちが経つと蝿がたかってる。自転車の材質が蝿を寄せるのかなとかアホな事考えてた…

7/28 劇場

AKB

久々にA公演参加。 約一ヶ月ぶり。抽選は普通。 ・10年後の自分 十年経ってもまだ22歳やら24歳やら言うメンバーに凹まされる。 良いな若いって・・・ 本当にMIHOの言う通り、現実の二十歳の自分って幼い。 二十歳つったらもうポルシェ乗ってるつもり…

花火

近所の堤防から花火が見えるので行ってみた。 綺麗だった。 花火見てると色々思い出して感慨深い。 中三位の女の子達が浴衣姿でキャーキャーはしゃいでた。 中三の頃にタメの娘と花火見に行った時、当時はドキドキした相手の浴衣姿も、 実際はこの娘達位幼か…

花やしきツアー

AKB

・おにぎり MIHOから貰いました。酒飲みはナメ茸好きなので美味しかったけど、 具がはみ出してました・・・ その後友人の付き合いでもう一度並んだ。 ごはんですよがトルティーヤに意外に合うって分かったことは、 僕にとって大きな経験となりました 世界の…

最近

ブログをさぼりがちです。 でもさ、朝起きて勉強、昼食べて図書館行って勉強、 帰ってきて夕飯食べて勉強して寝る・・・ 書く事なんてありゃしない! W杯も終わって生活も早寝早起きだし、 隠居したおじいさんの生活だな。何も特別な事が無い。 唯一の楽し…

7/17夜 劇場

AKB

両親が俺を放置してフレンチレストランへ行ったので、 やむを得ず一人AKB48劇場へ。 Kチームの新公演は初めて。 ・公演 元気な公演だな。色んなタイプの曲が有って面白い。 Aとは毛色が違うね。色んな意味で思い切りが良い。 忙しいからあまりKまで手は回…

ようやく

AKB

風邪が治りました。 38.5度まで熱上がったし、激しい頭痛と吐き気で大変でした。 でも今日ようやく完治! 病み上がりなんであんまりはしゃげないけど。 それと、代わりに母が今風邪ひいてます・・・ 伝染してしまった。 ・MVP300回賞は好きなメンバーとドラ…

フランス残念

後味の悪い結末で割とがっかり。 でもまあこの一ヶ月楽しませて貰いました。 お疲れ様フランス代表、おめでとうイタリア代表。 ジダンは頭突きしなきゃいけない程何を言われたのかが気になる・・ ・熱 昨日の夜から。久しぶりに38度越えたよ・・・ 今日はゆ…

浅草

和食を食べに行って来た。 多少値が張ったけど老舗の天ぷらは美味しかった。 ・花やしき 近く通りかかったから見てみた。 多分小2以来、12年ぶり・・・ 小学生の自分には広かったけど、今見ると凄く小さくて、 あー俺も大人になったんだなあと思うと少し…

フランス決勝へ!

ワールドカップ開催前にフランス代表が好きだと書いた俺だけど、 まさか決勝までいくとは思いもせんかった。 普通に嬉しい。 決勝のイタリア戦も楽しみです。 ポルトガルも良い試合してくれた。 Cロナウドは若いのに足速いしシュート上手いし、しかもイケメ…

秋葉原

先輩が錦糸町辺りに用事が有るというので、 夕方に秋葉原で少し会ってきた。 雨が降ってきたからドンキで折りたたみ傘買って、 エレベーター降りた所でAKBの人達とすれ違った。 MIHOに軽くシカトされたw ・先輩が メイド喫茶に行きたいと言うので、変なビル…

感動

応援しているフランスがブラジルに勝った。 よくやった!このまま優勝いける! ジダンのFKからアンリが決める、もう完全に漫画です。 岬のアシストで翼が決めるようなもんだ。 素晴らしい。 次はフランス対ポルトガル。 ポルトガルはかなり調子良さそうだ…

6/30劇場

AKB

・抽選 また後ろー。 ・お手紙 ああ言って貰えると、下手くそな字でせこせこ書いたかいが有ります。 ・アンコールMC MIHOが最大の失言なんてサッカー時事ネタを繰り出すも、 他のメンバー誰もニュース見てないのか食いつきが無い・・・ せっかく上手い事言…