ようやく

風邪が治りました。
38.5度まで熱上がったし、激しい頭痛と吐き気で大変でした。
でも今日ようやく完治!


病み上がりなんであんまりはしゃげないけど。
それと、代わりに母が今風邪ひいてます・・・ 伝染してしまった。


・MVP300回賞は好きなメンバーとドライブ!
今のペースだと300回行くのに5年かかるので俺は諦めた。


中高生のメンバーってさ、プライベートの友達に車持ってる人少ないよね?
タメの人は免許持てない訳だから、余程年上の彼でもいないと普通は無い。
とすると初めてのドライブ相手が彼氏じゃなくてファンの人だったりする訳か・・
お気の毒に。変なトラウマにならないと良いけどw


お台場冒険王
出るとは思ってたけどやっぱり。何度か行こっと。


・メンバーの誕生日が
続いてるみたいだね。
皆おめでとうとこの場を借りて。若さが羨ましい・・・