2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

AKBお台場イベント水曜日

AKB

今日はステージ始まるちょい前位に行ってみた。 風強くて皆本当にスカートひらりって感じだったね。 イベントの後車で秋葉原まで送って貰ったんだけど、 たまたまメンバーの入りと時間重なったから遠目で眺めてたら、 MIHOの具合が悪そうなのが気になった。 …

AKBお台場イベント火曜日

AKB

MIHOがパーソナリティ担当と聞いて、飛んで行ったぜお台場へ! しかし間に合わなかった。 それもそのはず十二時間寝て、起きたのお昼でした。 風邪ひいてたから療養しようかと思ってたんだけどさすがに寝過ぎた。 ・テレビ電話 二日連続。 もうあんまりネタ…

AKBお台場イベント月曜日

AKB

お台場は久しぶり。なかなか遠い。 ・テレビ電話 久々に繋がった。 なんて言うのかな、やっぱり毎日通ってた頃より 今みたいにたまにしか会いに行けない方が気持ちが盛り上がるね。 テレビ電話でらしくない事ばかり言っちゃった。べたべたみたいで悔しいぜw…

今日は仙台ですね

AKB

仙台なら近いから行けるようなら行きたかったな、 なんて思いつつ家で勉強中です。せっかく天気良いのにつまらない・・・ 世間で桜は三分咲きだそうで、お花見は好きなので、 花見シーズン中に上野公園位は行ってみようかなと思ってます。 ただ上野公園はと…

レス

いえいえ、また秋葉ICHI発信基地から発信しましょう! 僕のはテレ電ついてないですけど・・・

3/23 劇場

AKB

珍しく行けるテンションだったので二週間ぶりに公演を見て来た。 抽選運に恵まれず、いつもの奥側に立ってたよ。 「寝かせません」、もし寝たくても立ち寝は出来ねーなあと思った。 ・あなたが眠くなるとき 自分の布団は当たり前だと思います! 俺はお酒いっ…

ヘアカラー

久々に染髪してみた。 軽くピンク系がかった茶色。 流行りは派手な金髪やらシルバー系とかなんだろうけど、 あんまり下品なのはよろしくないし、 かと言って地味すぎてもつまらないから、 ちょうど良い感じで気に入ってる。 家に篭っていてもこーゆうところ…

わーい☆

AKB

明日は久しぶりに劇場に行けそうです。 テレビ電話も出来ると良いな♪

WBC日本優勝!

実は普段サッカー派なんだけど、競技関係無く日本は好きだから優勝してくれて嬉しい。 日本代表のおかげで元気が出た。優勝おめでとう、夢をありがとう。 イチロー選手も大活躍でしたよ。 MVPは松坂選手だそうです。おめでとう。 ただ俺は上原にもあげて…

レス

>ごむぴさん たまに書いて有ると嬉しいですよw MIHOの生き生きとした様子が伝わってきますし。 結局明日も行けなさそうなので、レポ期待してます〜。

色々なこと

AKB

金沢や高松がどうだったとか、四月からどうなるとか、 皆さん色々有るみたいですが、家で勉強してるだけの俺には何も分かりません。 なんか置いてきぼりを食らってるような寂しい感じだよ。 MIHOは元気でやってるのかなー?とか考えながら、今日も一人机に向…

WBC

6−0で韓国に大勝! やりました、上原最強です。ジャイアンツ万歳。 MIHOの尊敬するイチロー選手も猛打賞です。日本万歳。 明後日はキューバとの決勝戦、この勢いで優勝しちゃって下さい!

王様のブランチ

AKB

凄く好意的に紹介されてたね。 またお客さんが増えそうだ。 宇佐美さんが大活躍でした。 MIHOは・・ ニコニコしてただけw 金田さんのカチューシャが可愛いな。 今地味に可愛い系のOLさんや女子大生の間で流行ってるよね。 ブームは長くないだろうけど、俺…

お酒

本当に大好きで大好きで・・・ 親元離れてた時は毎日のように飲んでたのに、 今は父に「家で勉強するモンに酒は要らん!」と言われてしまい、 こっそり深夜にビール飲んだりしていたんだけど、 今日は久々におかんと焼鳥屋に飲みに行く事になった。 お酒は一…

公演お休み

AKB

今日はお休みみたいだけど、 メンバーの娘達は頑張ってるんだろうなあ。 今の公演も残り僅かですね。なんか感慨深いな。 こんな状況の俺だけど、三月三十一日は絶対行きたいです。 俺も頑張ろう。

犬の話

AKB

他の人のブログを見ていて、MIHOの愛犬のるぅちゃんが 頑張ってるんだなって知って、少し感動した。 身体の弱い子だとは知りませんでしたよ。 家で昔飼っていた犬(♀)も、 生まれつき身体が大きくならない弱い子で、 他のヨークシャーの半分位しかないし、 (…

ひえっ2

美容院の待ち合いソファーの隣に座ってたおねえちゃん(ギャル系)が立ち上がった時、 パンツがローライズ過ぎて日サロでこんがり焼けたお尻が丸見え・・・ 俺唖然。 近頃の庶民は黒人文化の影響を受け過ぎです。 俺はイタリアに亡命したい。

ひえっ

道に女性物のパンツ(赤)が落ちてた・・・ 気持ち悪いからよく見なかったけど、どーしてあんな所に落ちてたのかは気になる。

ホワイトデー

AKB

忙しくてプレゼントを用意する暇も無ければ公演を見てる時間も無かったよ・・・ プレゼントはその内に余裕が出来た時にでも。 やっぱりテレビ電話って良いね。またお話したいな。 俺の携帯はボーダフォンのテレビ電話無い機種だから、 わざわざ劇場行って色…

レス

>ごむぴさん はい、なんとかテレ電出来ました。 伝言とか本当に申し訳無いです・・・。 さすがにもう無いと思いますけど。 あ、出来ればブログ承認して貰えると嬉しいです。

3/10劇場

AKB

今日は人の協力無く前に座れました。 しかも久しぶりに全員揃っての公演。嬉しかった。 ・成し遂げたこと AKBファンを成し遂げた気分です。タイムリーな話題でした・・・ ・滑った事 大学に滑りました(泣 ・感想 いつものステージなんだけど、見ている内に…

3/9劇場

AKB

今日は別の人が前を譲ってくれた。本当にありがたい。 ・メンバーの可愛い仕種 まー正直皆可愛いんだけどな。 MIHOで言えば笑う時に口おさえる仕種が好きだな。 俺は逆に他の客のかっこいい仕種とかを考えてみたけど特に無かった。 ・海の思い出 俺は海行く…

3/8劇場

AKB

心優しい友人が抽選ですぐ当たったチケットを俺のと交換してくれた。 おかげで1番前で見られました。ありがたい。 ・卒業ソングと言えば こじはるがチェキのはじまりを挙げていた。 当時中一とかだったからあの曲の良さがよく分からなかったけど、 高校卒業…

3/7劇場

AKB

・朝一番に聞きたい曲 俺マジで朝一にスカート、ひらり聞いてる。 気持ちも盛り上がるし、ありゃ良い曲だ。 ・最近燃えてること 引越し作業かな。 そろそろいい年なんで実家へ帰ります。 なんか近い内に親父が地方病院の教授になるかも知れないらしく、 ひょ…

3/4劇場昼

AKB

めっちゃ眠かったんだけど、前に面白い人が居たから目が覚めた。 ・自分を形で例えるなら 意味のよく分からない質問でした。 そういやあ俺はしゃぼん玉って小学校の頃の先生が言っていた。 何か新しい宗教にでもはまっていらっしゃるのかな?って思った。 ・…

密着AKB48

AKB

心優しい方のご厚意で、売り切れてしまった写真集の、 しかもMIHOのサイン入りを譲っていただいた。ありがたいことです。 メンバーQ&Aが1番面白いね。珍回答が多くて笑ってしまった。 グラビア企画では銀座でお酒が良かった。 昔から女の子がお酒飲む所…

どこもかも?

AKB

MIHOが出てるって聞いて「ですよねぇ。」を録画してみました。 さあどんな大役で出るのかのうとドッキドキな感じで待ってたら・・、 「会えるカモ〜 会えるカモ〜 テレビ電話で会えるカモ〜♪」 なんだこれ・・・ まりこが妙に似合ってて笑った。 一度劇場で…

3/3劇場

AKB

・テレビ電話 久々に話せて嬉しかったよー。 めんどくさい奴でごめんね・・。 ・女の子らしいと感じる時 MIHOの笑い方が凄い女の子っぽくて好きですよ。 ・俺が男らしいと感じる時 よく分からないから友達に聞いてみたら、 「思った事をはっきり言う所」だそ…

3/1劇場

AKB

りさちゃんの誕生日でした。15歳、若い! 俺15の時何してたかな? 確か俺の中で暗黒期だったような気がする。 14の頃に彼女が出来てはしゃぐものの、途中で全てが面倒臭くなって、 15の頭位はアニメやゲームに熱中してたような。 14の時は茶髪だったのに、15…

2/28の劇場

AKB

座った席からだと柱が邪魔でMIHOのMCが全く見えなかった。 ・怖いもの 最近珍しく銭湯って所に行ってみたら、 背中にびっしり綺麗な絵が彫ってあるおじさんが居て、 その時は怖くて絶対に目を合わせないようにしようと思った。 湯舟に入ってくる人全員に話…