3/8劇場

心優しい友人が抽選ですぐ当たったチケットを俺のと交換してくれた。
おかげで1番前で見られました。ありがたい。


・卒業ソングと言えば
こじはるがチェキのはじまりを挙げていた。
当時中一とかだったからあの曲の良さがよく分からなかったけど、
高校卒業してから聞いたらなんとなく分かった気がするよ。
俺はありがとうって曲の方が好きだけど。


後は普通におくる言葉かな。


・女の子で良かった点
MIHOがウケないとか言ってたな。また男と女でウケるギャグも違うし難しいよね。
たかみなもすげー頑張ってウケ狙ってるけど色々難しそーだ。
女の子のギャグでおっさんを笑わすのは大変だよ。


逆に俺は男子校出身者特有の女受け最悪なギャグが得意です。
今ちょっと調子こいてる奴はオリエンタルラジオの真似とかしてる訳だけど、
俺の中ではおぎやはぎのおぎのネタ真似が流行ってる。
こんなん絶対女の子笑わないよ・・・。良かった、俺アイドルじゃなくてw