B公演

AKB

ゲネプロと初日参加して来た。 MIHOが常にセンターだったので、 これならB行きも悪くない話だったのかなと思う。 夜は運良く最前列に座れたので全体的にしっかり見たけど、 わたなべまゆちゃんって娘が本当に可愛らしくて、 今後のB通いも楽しくなりそうな…

体調崩したよ・・・

熱出た・・・ 最近温度差の波が激しかったからかな。 8日までに治れば良いんだけど・・・

春ですね

日光行ってきました♪ 温泉大好きです。

良いもん食べた!

友人の誕生祝いに焼肉奢り。 青山の高級店と聞いて、まあこの位で十分かな?と 叙々苑に必要な額にちょい余裕持たせて行ってみた。 芸能関係者とかも来てる明らかな高級店にスニーカーで入る俺。 酔ってからはどーでも良くなってあれちょーだいこれちょーだ…

久しぶりの更新

AKB

長々と放置してました。 実際AKBから離れていたもので・・・ ・コンサートツアー もう残すは大阪だけみたいですね。 俺は東京のみ2回だけ行きました。 地方とかは面倒臭いので行けません・・・ 代わりに今週は友達と温泉旅行に行く予定♪ コンサートの感想だ…

明日からツアーですね

明日しか行かないけど。 皆頑張ってるみたいなので、 その成果を楽しみにしています。 ・オーラの泉 MIHOがよく話題にするけど、 悪徳霊感商法を助長する番組として 各所で問題視されているらしいw インチキ狸親父が逮捕されたりしたら面白いな。 ・クレヨ…

最近

書く事も無くて放置してました・・・ でも本当に書く事無い。 一応A4thの初日見に行ったりしたけど、 「わー凄いなー!!」以外に特別凝った感想も無く。 ああ、ボディコンとか好きなので そこはちょっとドキっとしました。 15年早く生まれてたらジュリアナ東…

げー

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070217i104.htm?from=main1 たけのこの里にガの幼虫だって・・・ 普通に欲しいなって思ってたけど、 買わなくて良かったよ。

昨日

あるツテでドラマの収録を見学して来た。 素人なんて自分以外一人も居ないので、 邪魔にならないように立ち回るだけで精一杯。 知性と器用さの要る難しい仕事だなと思った。 やっぱ俳優はカッコ良いね。 んで帰り道、 せっかくなので新宿寄ってあの店でワン…

ドラマ上映昼

AKB

運良く最前! と言ってもドラマは試写会で見たし、 特に質問したい事もないし、 なんかボーっとしてたら終わってしまったよ・・・ 質問してる人も特別おかしな人も居なかったし。 いや、おかしな人は居たけど質問は普通だった。 無難過ぎてちょっと寂しいね…

レス

☆キドさん 空気を読んだというべきです。 ☆ごむ兄さん??? MIHOちゃんに優しくしてあげてくださいw

レス2

☆ごむ兄さん リアルに誰か分からないです・・・ てか可愛いMIHOちゃんをおばちゃんって言わないで><

レス3

☆キドさん 全然良い話ですけど、若干同情もしますw

2/4握手会

AKB

あまり話した事の無いメンバーと話すのは難しいね。 MIHOはティアラが無くても全然良いと思います。 後、俺が話しに行ってる時は出来れば周りにあまり 気に取られないで欲しいかな。 そいえば並んでる時、前に頭のおかしい人が並んでて、 よく分からない事を…

石丸で握手

AKB

ちょっと色んな人と話してみた。 クリスマス以来の加弥乃ちゃんとか、 初めてお話する平嶋夏海さんとか、 2月以来に握手する由加理ちゃんとか。 なんとなく翔って名前があれだなって思った。 同じ名前に元ジャニーズjrのAKBファンがいて、 そちらがあまり…

ペット洋品店話

去年の暮れに広尾のお店に買い物行ったんだけど、 場所柄明らかにセレブなおば様が、 ペット美容室の順番待ちしながらトイプードルをあやしてた。 ホワイトとブラウンの2匹だったかな。 そこら辺の人間より余程綺麗に身づくろいされていて、 本当に良い暮ら…

CDJ公録

AKB

MIHO見に渋谷へ。 スタッフさんが高圧的で驚いた。 PARCOで買い物したのにPARCOの前に立つなだって。 変なの。 ・ラジオ 2回分けだったからあんま聞けんかったよ。 俺の誕生日を盛大に祝ってくれ(^-^) あは

今日は

俺の21歳の誕生日だょ♪ さあ祝ってくれ! えへ(*^.^*)

誰かのために千秋楽

AKB

珍しく抽選が良い感じ。 teamAとしてのMIHOを見る事もしばらく無さそうなので嬉しい。 千秋楽なのではしゃぎがちで。 白手袋してる人達の物真似もこの公演で上手くなりました。 もうやる事は無いでしょう・・・ この公演、MIHOは凄く頑張ってたなって思った…

1/23・24 劇場

AKB

・23日 たまたま空いたファミリー席の横へ。 隣の席に可愛い娘が座ってて公演どころじゃない。 ビバ2005年生まれ。 蜃気楼でうとうとしてしまい、ふと気付いたら隣の子はぐっすり。 子供は可愛いね。 篠田さんの一周年だそうです。 去年はカフェの娘に普通…

グサッとくるね!

金曜、深夜の飲み屋にて。 「昔は本当に翔君の事好きだったんだよ・・ でも今はかわいそうな人なのかなって思ってる。」 「それって俺がAKB行き始めてから・・・?」 「うん、ちょうどその位だね。本当かわいそうだよ。」 かわいそう言われました・・・>< …

折井さん

AKB

俺は涙を流してあなクリを歌う折井さんの姿に心を打たれてから AKB48劇場に通うようになったので、卒業はショックだなあ。 でもまあ後悔が無いなら辞めるのもまた前向きな挑戦だと思います。 今後に期待してます。

1/17 劇場

AKB

また後ろだ・・ 近くにあんまり知った顔もいないのでボケーっと見る。 ・ライダー 受験話とか萎えるわ。俺は小学校4年生から塾行ってたよ。 しかし今やこの有様です。 ・MIHOのVTR MIHOのファンにお洒落な人が全く居ないのに お洒落な人が好きとはあんまり…

レス

みほちゃんは21です!

レス

年が違うから、とかも有りますしねw

あいたた

12日はAKBには行かず、焼き鳥屋へ行きました。 いっぱい酒飲んで、今二日酔いでテンション↓ まーそんな日にはAKBFCブログでも読むかーって感じです。 MIHOのは凝ってて良いね。 今度るぅ君の散歩してる所とか写メ撮ったらどうかって提案。 震災以来に犬飼い…

1/11 劇場

AKB

徹夜した上でお台場やら新宿やら歩き回ってクタクタ・・ ラーメン国技館で昼御飯食べたけどしょっぱくて美味しくなかった。 ・公演 MIHOの髪型が横アップで良い。 髪質が良いからストレートも似合うけど、 バリエーション有ると楽しいよね。 あんまこだわり…

香水

前にちょっと出た香水の話。 やっぱり人気所が無難だとは思うんだけど、 ライトブルー・エンジェルハート・サムライウーマン辺りは 使ってる人が多過ぎてあまりに没個性だとは思う。 (前に友人4人の内3人がライトブルーつけてたからね・・・) ちなみに俺は…

レス

リアルに真面目に書いてるので、 本当にやめてあげて下さいw

ドラマ試写会昼

AKB

ドラマの内容が内輪ネタ過ぎて驚いた。 内輪ネタに勝るウケは少ないからそこそこ面白かったけど、ちょっと疲れた。 野寺さんの馬鹿ネタがちょっとツボった。 ・アカデミー賞 MIHO、賞貰えて良かったね。 ・秋元先生への質問コーナー さすが大物業界人だけあ…