2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テレ電延長かー!!

AKB

せっかく綺麗にまとめたのに! 素直に喜んどきます、はい。

テレビ電話

AKB

今日で最後らしいね。 テレビ電話にはよくお世話になった。 もう気軽にメンバーと話せる機会が無くなると思うと寂しい。 明日は図書館が休みなので、お昼はお台場へ行きます。 多分お台場へ行けるのは明日が最初で最後だから、 テレビ電話をするとしたら最後…

ぶた

図書館からの帰り道、夕方には近所の主婦達が犬の散歩をしている。 昨日は中に綺麗な二十代位のお姉さんを見付けた。 幼妻かな?なんてぼけーっと考えながら通り過ぎようとした。 ん、やけに犬がでかい・・? あれ豚だあ! しかもミニブタってサイズじゃない…

お久し

AKB

今日も久々にテレビ電話出来て良かったよん。 上野動物園の話が出たんで、去年行った時に撮ったマメジカの写メをあげてみる。 こんなディズニーのバンビみたいなちっちゃい鹿が本当に存在する事が驚き! しかも常にプルプルしてるの。 アイフルCMのチワワ…

昨日丸くなったとか書いたけど

リアルで丸くなった・・・ てゆーか太った。 そりゃあ家で動かずに机の前で一日過ごして、 ストレスから飯だけむしゃむしゃ食べてりゃそりゃ太るよなぁ。 2キロ太りました。これやばいって。 ダイエットせんと・・・

久々にテレビ電話

AKB

母の携帯を奪ってかけてみたら繋がった。 久々にMIHOの元気(でもなかったのかな…)な顔を見られて良かったよ。 短い時間だったけれど、一ヶ月弱振りだったからね。 MIHOのおかげでこの数ヶ月、どんどん自分が丸くなってるのを感じる。 ありがたいことです。…

千円

たかが千円、されど千円。 AKB一回見られると思えば馬鹿にならないな。 今日は千円で服を買ってきた。 精神的に古着が着られないんで、千円で服買うのなんて初めて。 ユニクロと荒木飛呂彦のコラボレーションTシャツ うおーめちゃカッケーぜ。 ユニクロも意…

女性ファン?

AKB

友達がAKB48を見たいって言うので、ものは試しにと土曜日連れて行ったら、 すっかりはまってしまったらしい・・・。 俺が行かなかった月曜も一人で行ったとか。エネルギッシュ振りに驚き。 と言うより暇だなw 俺が言えた事では無いけどー。 やっぱり女性に…

今日秋葉原で

・携帯の機種変を調べてみた。 テレビ電話出来る機種にするかも。 ・外人に道を聞かれた 華麗に英語で返答する俺。自分でちょっと感動。 明日からさらに気合を入れて英語を勉強しよう。

2ndステージ初回

AKB

参加してきました。抽選はそこそこで3列目右。 細かいレポートとかは苦手だし、 まだ曲名やらもよく分からないんで割愛。 ・とりあえず感想。 ガラリとイメージが変わった。 制服系アイドル風だと思ってたAKBの曲が、 昔懐かしアイドル風にはっきりと変わっ…

ぎりぎりセーフ!

AKB

友達にメールで起こされてその内容は・・・ 「今220人。急げー」 5分で支度して自転車ぶっ飛ばしてなんとか7時半にドンキ前・・・ 番号は二百番代の後半でした。後十分遅かったらキャンセル待ちだったかも。 それだけ皆新しいAチームに期待してるって事…

明日はついに・・・

AKB

Aチームの第二期公演だね。 凄く楽しみ。期待してます。 それにしても毎日毎日書く事が無い・・・

最近

一日家で机に向かってたりするから書くことが無い。 日々がつまらんよ・・・

雑誌とかいろいろ

AKB

・ボム まだ見てないよ・・・ MIHOファンの人達が絶賛してるので楽しみ。 ・ヤンジャン おお、MIHOの出番が少ねえ!! 一曲歌って貰える権利かー。当たったら嬉しいね。一冊分出しときます。 ・AKB日誌10日分 可愛く映っとるじゃないか。 プーさんの話をすると…

4/9劇場

AKB

ちょっといい感じに時間が有ったので、 Kチームを見に劇場に行ってきた。 運良く早く呼ばれたので、 ようやくメンバーを全員把握出来た。 Aチーム、Kチームそれぞれの良さが有るなーって思いながらまったりと。 早くAチームの新しい公演が見たい。

4/5劇場

AKB

噂のKチームを初めて見てきました。 いつもMIHOが居るはずの場所に違う娘が居る事に最初は戸惑ったけど、 彼女達も頑張ってるんだろうなと思ったから、俺も一生懸命見て来た。 楽しかったよ。 ただ早く新しいAチームが見たい。 ・とあるKメンバーが 亡く…

カラオケにて

AKB

いきなり友達が桜の花びらたちを歌い出して焦った。 人がファンやってると知ってて曲入れるなんて質が悪いなw しかも「踊って」とか言われました。踊るか! タメの女性なんだけど、CMで曲を聞いてCDも買ったそうで、 さすがにAKBは有名だなと感心した。…

第一期公演千秋楽

AKB

運良くいつものあの席で公演を見られた。 抽選でこんなに嬉しかったのは初めて。 ・クラスメイト MIHOとゆかりちゃんが一緒に歌う姿を見て、凄く感動したよ。 ・宇佐美さん お疲れさま。 あんまりお話した事は無いんだけど、凄く良いキャラクターをしてる方…