お久し

Administ2006-04-27


今日も久々にテレビ電話出来て良かったよん。


上野動物園の話が出たんで、去年行った時に撮ったマメジカの写メをあげてみる。
こんなディズニーのバンビみたいなちっちゃい鹿が本当に存在する事が驚き!
しかも常にプルプルしてるの。
アイフルCMのチワワよりずっとプルプルしてたよ。
動物園の全ての動物見たけど、この子が一番可愛かったな。


どうでも良いけど上野動物園のお客さんって元ヤンみたいな人多いよね。
土地柄なのか、彼等の野生の血が動物園へと足を向かわせるのか、
どっちにしろ少し驚いた。


後、一人で動物見ながらぶつぶつ言ってるおじさんも居た。
動物の言葉が分かるに違いない。
弟子入りしたい所だけど、人間の言葉が分かるか不安なので話し掛けられませんでした。