2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

書く事も無くて放置してました・・・ でも本当に書く事無い。 一応A4thの初日見に行ったりしたけど、 「わー凄いなー!!」以外に特別凝った感想も無く。 ああ、ボディコンとか好きなので そこはちょっとドキっとしました。 15年早く生まれてたらジュリアナ東…

げー

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070217i104.htm?from=main1 たけのこの里にガの幼虫だって・・・ 普通に欲しいなって思ってたけど、 買わなくて良かったよ。

昨日

あるツテでドラマの収録を見学して来た。 素人なんて自分以外一人も居ないので、 邪魔にならないように立ち回るだけで精一杯。 知性と器用さの要る難しい仕事だなと思った。 やっぱ俳優はカッコ良いね。 んで帰り道、 せっかくなので新宿寄ってあの店でワン…

ドラマ上映昼

AKB

運良く最前! と言ってもドラマは試写会で見たし、 特に質問したい事もないし、 なんかボーっとしてたら終わってしまったよ・・・ 質問してる人も特別おかしな人も居なかったし。 いや、おかしな人は居たけど質問は普通だった。 無難過ぎてちょっと寂しいね…

レス

☆キドさん 空気を読んだというべきです。 ☆ごむ兄さん??? MIHOちゃんに優しくしてあげてくださいw

レス2

☆ごむ兄さん リアルに誰か分からないです・・・ てか可愛いMIHOちゃんをおばちゃんって言わないで><

レス3

☆キドさん 全然良い話ですけど、若干同情もしますw

2/4握手会

AKB

あまり話した事の無いメンバーと話すのは難しいね。 MIHOはティアラが無くても全然良いと思います。 後、俺が話しに行ってる時は出来れば周りにあまり 気に取られないで欲しいかな。 そいえば並んでる時、前に頭のおかしい人が並んでて、 よく分からない事を…

石丸で握手

AKB

ちょっと色んな人と話してみた。 クリスマス以来の加弥乃ちゃんとか、 初めてお話する平嶋夏海さんとか、 2月以来に握手する由加理ちゃんとか。 なんとなく翔って名前があれだなって思った。 同じ名前に元ジャニーズjrのAKBファンがいて、 そちらがあまり…