最近

書く事も無くて放置してました・・・
でも本当に書く事無い。


一応A4thの初日見に行ったりしたけど、
「わー凄いなー!!」以外に特別凝った感想も無く。


ああ、ボディコンとか好きなので
こはちょっとドキっとしました。
15年早く生まれてたらジュリアナ東京行ったと思います。


ギャル男の友人に誘われているのでこれから渋谷行きます。
何する為に呼ばれたのか全く分かりません。
どうせ何もせずに歩くだけとかその類なのか、
もしくは行きたくもないクラブに連れて行かれるか、
多分しょっぱい1日になるんでしょう・・・
僕はアキバ系なので渋谷は怖いです。嘘。


とにかく早くteamBのステージが見たいです><