2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やった!

応援していたフランスがスペインに勝った。 ジダンの、プジョルをかわしてのシュート、思わず涙ぐんだ。 良いサッカーってのは本当に楽しいものです。 次のブラジル戦も頑張って欲しい。 俺もフランスかスペイン辺りに生まれたかったな。

両親帰国

両親が帰って来ました。 この一週間久々に昔のように劇場通ったり、 友人と遊び歩いたりとなかなか楽しかった。 久々にいっぱいMIHOの姿を見られたしね。 ちょい勉強を怠け過ぎたな。月曜から必死にやってる。 母がお土産にアンドゥムルメステールのTシャツ…

2ショットポラ

AKB

いやーなんか直接話すのが3ヶ月ぶりで、 舞い上がって逆に無口になってたよ。 普段はあんなんじゃ無いんだと言い訳さしておくれ。 何度も何度も申し訳無かった。 俺的には嬉しかったけど。 まーまた話せる日を心待ちにしておるよ。

6/25劇場

AKB

後で立って見る。 あの位置後の割にはそこそこ見やすくて良い。 ・MIHOの話聞いてて思った 俺らが子供の頃と比較して、今の子供(特に女子)は格段にお洒落な気がする。 今みたいにローティーンブランド着回してる子供居なかったよ。 単に親の所得差から材質の…

6/24 劇場

AKB

抽選で二番目位に呼ばれる幸運さ。 近くで見ると遠くで見えないものが見えてきますね。 抽選じゃなかった頃毎日一番前で見ていた日々を思い出した。 圧倒的に暇人だったな・・・w さあ、明日はポラ撮影です。 楽しみだよホント。

スペイン坂

AKB

初めて来たよここ。 並んだ割にすぐ移動させられるんだな。 見られながらラジオ収録とか大変そうだね。 ・センター街にて ギャル系のヤンママ達がギャル服着て集団でベビーカー押してた。 ガン黒のマンバもいた。 若くして子を産んで大変そうだなと思う。 確…

サカー

ブラジルつおかった。 皆分かってた事だな。 オーストラリア凄いな、と言うよりヒディング監督の采配が 全て良いように動いたなあってのがオーストラリアへの印象。 名将のヒディングマジックは本物だった。

昨日

AKB

MIHOがTMNを歌っていた事を思い出した。 俺結構好きだった。 確か幼児の頃に母がしょっちゅう聞いてて、 耳に残ってたのか中学生位にCD全部借りて聞いた記憶が有る。 ブックオフでライブビデオも買ったな。 小室のキーボードはやっぱり圧倒的だよ。 昔好き…

6/22劇場

AKB

2日連続で劇場行くなんて、ほんと3月以来だなって思った。 ・テレ電 AKBに数ヶ月に一度来る友達 (12月に俺が初めてAKB見た時も一緒だった人)と 一緒に歩いてる時に繋がった。 「俺との3年の付き合いの中で一番楽しそうだったよ」と、 後々散々馬鹿にされ…

6/21劇場

AKB

久しぶりに劇場行ったら抽選良くて、 新鮮な気持ちで楽しめた。 おかげで二日酔いの不調もばっちりだ! 嘘、やっぱりキツかった。 ・シンデレラになるって ずっと疑問に思ってたんだけど、 夢の無い言い方をすると玉の輿に乗るってこと? それならMIHOにはき…

恋人にしたい女性ランキングに

AKB

http://www.ytv.co.jp/geikoi/index_set.html MIHOが載ってる・・! 一票だけど。 これは凄い事なのか??

ガチャポン

AKB

なんかAKBのガチャポンが出たとか。 何万円分か買うと色々当たるらしいけど、 今日も夏用に色々服買ったらガチャポン買う金は無くなった。 さすがに二十歳にもなってガチャポンで一喜一憂は出来ないみたいですw さ、今日もサッカーでも見るか。C組は良い国…

確かに蜂は怖い。 さっき自転車乗ってたら明らかにでかい蜂が膝に止まった。 びっくりして振るい落としたけど、 刺されたら相当痛かったと思う。 蜂こえー・・・ 迂闊に自転車も乗ってられない。

お買い物

銀座三越へ買い物に行って来た。 夏用に爽やかな色のパンツと、サングラスを購入。 お洒落な物買っても図書館通う分には意味無いよね・・ ベルト屋の兄ちゃんがあまりにいきりでうるさかったから、 ギャグでベルト首に巻いたりしたら凄く怒ってた。 話の分か…

散髪

久々に髪を切った。 さっぱりし過ぎたかも知れない。早く伸びれ。 美容院で日サロを薦められたが、これで焼いたら本当に ただのアホなギャル男になってしまうので、日サロはやめときます。 色白男にも需要が有ると信じてる。 今日はW杯日本戦だね。 日本の…

髪染めた

前のピンク系は若干下品なので、 アッシュブラウンにしてみた。 今度髪も切らないとなー

Mステ

AKB

慣れ親しんだAKBのメンバーが、 テレビの向こうでタモさんと話してる姿が あまりにも新鮮だったので、なんか実感が湧かない。 何はともあれおめでとう。 MIHOテレビ映り良かったぜ。

さぷり

AKB

なんか昨日握手とか有ったらしいね。 俺も久々に参加したかったけどまあ過ぎた事はしょーがない。 ・東京一週間 恋愛毒がそこそこ溜まってると診断された・・・ なんだスカートズルリって。そんな汚れてねーぞ俺。 スカひらを聞いて心洗えってさ。 男は多少…

あれれ?

AKB

最後の悪あがきで地元のツタヤでCD買ったら当たっちゃいました。 花やしき行くからよろしくねMIHOちゃん。 ・シンデレラ2? 2有るんだ。知らなかった。 まーしゃあないでしょ、男の子が憧れる話しじゃないからな。 俺はクマのプーさんが好きだったな>デ…

スカート、ひらり

AKB

今日から売ってるらしいと聞いて秋葉原で買ってきた。 せっかくなんか色々当たるらしいって事で11枚程。 ちっとは売り上げに貢献してみるかーってね。 はい、普通にハズレです。さようなら花やしき。 残念だけどハズれたもんは仕方ない。 メンバーの皆、ファ…

リポーター

AKB

今日のAKB日誌見た。 MIHO、女子アナとかもいけるかもよ。 その時はみほぱんって呼ばれんのかな。

AKB48UDXライヴ

AKB

運良くステージ近くで見られて嬉しかった。 本当にすげーライヴだったよ。 ・AK合同の曲はさすがに凄い迫力だな。 MIHOは結構すぐに見付かったけど、 37人が行ったり来たりするから目が回る。 ・周りが凄く盛り上がってたので、つられて珍しく俺も盛り上がっ…

久々に更新

AKB

代わり映えの無い日常を過ごしているので あんまり書く事が無かった。 朝起きて図書館で勉強して家帰ってテレビ見て寝る生活。 たまに飲みに行くのが唯一の娯楽。つまらんね。 そんでテレビ電話に粘着すると・・。申し訳ない。 ・AKB日誌 久々にMIHOの見た気…