AKB48UDXライヴ

運良くステージ近くで見られて嬉しかった。
本当にすげーライヴだったよ。


・AK合同の曲はさすがに凄い迫力だな。
MIHOは結構すぐに見付かったけど、
37人が行ったり来たりするから目が回る。


・周りが凄く盛り上がってたので、つられて珍しく俺も盛り上がった。
めっちゃ暑かった。


・写真
会場で売ってたやつのMIHOのを貰った。
普通こーゆうの貰ったらどーすんだろ。
ファイルとかアルバムにしまうの? 
ドラゴンボールのカードをコレクションしてたみたいに。それもなんかなあ。


写真立てに入れて飾ったりしたらある意味面白いかな。
ポスターとか貼るよりある意味濃い気がする。