2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のレス

☆キドさん いつも通りですよw でも少し元気無いのかな?とか勝手に思ってます。 ☆ごむぴさん 泣かないで下さい><

11/27 劇場

AKB

久々にゆっくり座って見られた。 ・あなたとクリスマスイブ この曲で涙を流して歌う折井さんの姿に感動して 劇場に通うようになった俺としては、 色々と感慨深かった。 もう一年近く経つんだな。 この一年、俺何してたんだろ・・って少し思った。 ・感想 久…

11/26劇場

AKB

昼夜とも後ろの方でぼんやり。 ・女のが 妖精に憧れてるとは初耳です。 なっちゃんの太陽とかスーパーゼウスしか思い付かない。 スーパーゼウスはビックリマンの1番偉いやつ。 ・感想 久しぶりに戸島さんを見た。良かったなあと思った。

11/20劇場

AKB

佐藤由加理ちゃんのお誕生日公演。 友人のプレゼント選びの付き添いで原宿へ。 MIHOへのプレゼント選びの時に付き合って貰ったからな。 裏原系は苦手なんだけど、センスの良い店だなーと思った。 由加理ちゃんに似合いそうな服を選んでたみたいです。 ランチ…

ああ

AKB

今日は結構テレビ電話通じやすかったみたいだけど、俺は相変わらずダメ。 既に3ヶ月位してないや>< まーそんな事も有るのかな・・・ 明日は由加理ちゃんの誕生日公演みたい。 楽しみ!

AKB48ゴングショー夜

AKB

お菓子はMIHOから。 なんかこの日特に可愛く感じたからちょっと言ってみた。あは。 ・そこそこ前で見られた! MIHOの一発芸が強烈過ぎて・・・。シュールでした。 なんか俺が1番笑ってたらしい。あれ凄いねえ。 全体的にツボだったと言うか、笑うしかなかっ…

カウントダウンジャパン

AKB

MIHOが出るらしいって事でスペイン坂へ。 同じ時間に他のメンバーが公演やイベントやってる割に 結構人が来ていたので驚いた。 いつも思うけどMIHOはラジオのナレーターが板についてる。 結構向いてるんじゃないのかな。 俺は実は二日酔いでぐったりしてまし…

最近

AKB

また最近日記書いてない。 ・11月13日月曜日劇場 由加理さんの尊敬する人がチェ・ゲバラってのが意外w 社会主義革命家じゃん。 ファッション雑誌とかでたまにゲバラの一生みたいな特集が有るけど、 実際に尊敬してるって人は初めて聞いた。 他のメンバー達…

11/9劇場

AKB

またちょっと見辛い席で。 隣の席の頭のおかしい人が大騒ぎしていて焦りました。 あの人は心の病気なので野次飛ばしても諦めてあげて・・・ ・遅刻の言い訳 素直に「寝坊しました」が一番許される気がする。 遊んでて遅刻しても俺は寝坊って言う。 最近遅刻…

レス

何も悪い事してませんよ>< 僕はワールドワイドな愛のメッセンジャーですから。

ラブ&ベリー

近所のショッピングモールに有った。誰も居なかったからじっくり見てみた。 小嶋さんや駒谷さんは本当にこれやってるの・・・? 俺が子供に混ざってムシキングやるような事だよなあ。 ぎりぎり許されるかな? いややっぱまずそうだ。 虫は昔好きだったけど、…

11/5劇場 昼

AKB

メールが当たったので久々に公演見たけど、 最後の方に呼ばれたので後ろで。 青年館後で疲れてるはずなのに皆凄いな・・ それに尽きる感じでした。 MIHOがステージから落ちたのでびっくりした。無事で良かった!

柱はないぜ

AKB

11月4日の昼夜参加した。 座席は劇場の最後列よりさらに遠かったけど、 良い思い出になりました。 青空のそばにいては泣けた。 ガラガラの劇場で、いつも最高の笑顔を見せてくれたAKBのメンバーが、 青年館を埋めているんだって。 青年館には一年半位前に小…