柱はないぜ

11月4日の昼夜参加した。
座席は劇場の最後列よりさらに遠かったけど、
良い思い出になりました。
青空のそばにいては泣けた。
ガラガラの劇場で、いつも最高の笑顔を見せてくれたAKBのメンバーが、
青年館を埋めているんだって。


青年館には一年半位前に小倉優子見に行って以来です。
小倉優子の時はかなり空席が有った青年館をAKBが満員にしてる。
一年かからずにここまで来るとは思ってなかったよ。
俺も頑張ろうって思えた。


そー言えば知人のカップルを呼んだ。
彼女の方がノリノリだったらしい。女性は適応力有るな。
大島麻衣さんと小嶋さんが気に入ったそうです。
AKB初見のその女性、初日から虹丸さんにナンパされていましたw
彼氏の目の前で彼女に声かけるなんて良い根性してます。
彼女は苦笑いしてたけど、彼氏はどん引いてました。
二人の秋デートの良い思い出になってくれると嬉しいです。


・ポラ撮影
20人しか当たらない抽選に当たりました。
これも日頃の行いの賜物です。
疲れた顔をしてるメンバー達を見て、公演の合間に申し訳無いなとは思った。


まーポラの日付は間違っていたけど、良い記念になりました。
ありがとうMIHO!


・組分け
MIHOはバラだそうです。バラ族として生きます。
どーでも良いけど今家に綺麗なユリが咲いてます。
花粉が舞うからおしべ全部切り取ってます。
花とは言えかわいそうだな。