2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ、君を愛してる

前売り貰ったので友達と久々に映画見た。 玉木宏やら宮崎あおいが主演で、歌は大塚愛。 周辺が流行りな感じなら、内容も安易な流行りもの。 せかちゅーブーム以降なんか安易に泣かせるだけの作品が多いと思う。 伏線やらなんやら全部分かりやすくて捻りが無…

CD手売り会

AKB

最近手売り多いですね。嬉しい事です。 ・劇場の方 用事が有ったからさっと行っておしまい。 MIHOのファンの人は社会人が多いから、 平日5時に来られない人が多かったみたい。 ・石丸手売り やっぱり何も気の利いた事が言えなかったな。 一回しか行かないつ…

同性愛

テレビでやってた。 とある男性(イケメン!)がノーマルの親友に恋してしまい、 告白すべきか悩んでるとかそんな話。 番組では言うだけ言ってみなよみたいな結論になってたけど、 俺は辞めた方が良いと思うなあ。 水泳部時代、部の友達が合宿の夜に寝てる …

UDXイベント

AKB

ゆっくりチケット貰いに行ったので後ろ。 ・握手会 悪いタイミングで並んでしまい、スタッフさんにすぐ終わらされた。 まーこんな日も有るでしょう。ちょっと寂しい。 他の人が「まいまい良いおっぱいになり過ぎ!」と叫んで、 野寺さんに怒られているのを見…

ヨドバシイベント

AKB

後ろだったからあまり見えませんでした・・・ 予想外にもめちゃくちゃ寒くて震えた。 薄着のメンバーがかわいそうだなあと思った。 イベント自体はすぐ終わりー。

小池

今度ウィークリーぴあって雑誌を買って応募し、 当たった人だけが参加出来る AKBのライブが有るらしいんですよ。 これは友人の話なんだけど、 今日コンビニで応募用にウィークリーぴあを山ほど買っている時、 偶然にも元カノに遭遇したそうです・・・ ガリガ…

お誕生日おめでとう

大分前に祝ったけど、ようやく本当の誕生日ですね。 これはメンバー皆に言える事かも知れないけど、 どんどん綺麗になっていくな・・って思ってます。 自分ももっと成長出来るように頑張ろうって思う。 ハッピーバースデーMIHO。

ラジオ

AKB

家から浦和結構近かった。45分位で着く。 散歩でもしよーかなと思って早めに行ったけど、 浦和には見るべきスポットが見付からなかった・・・ 会場はレッズ一色。今期は多分優勝するだろうな。 ・内容 ラジオ自体は普通だったんだけど、長く見られたから良…

レス

みんなMIHOさんの事が大好きなんですね><

AKB秋祭り

AKB

お祭りは好きです。・屋台 タコ焼き食べました。 ボリュームが多くて食べ切れないので、友達に分けた。 あれデカイよ・・・ フランクフルトは無難に食べられました。でも3本は食べ過ぎた。 野菜ジュース買った。マズかった。 そんな酒浸りな生活してません…

AKB48 10/19劇場

AKB

MIHOの誕生日公演。 MVPを使いました。 ・ライダーMC ケーキ・演出とか、MIHOの話にはとても感動した。 素敵でしたね。 誕生日じゃなくても、ティアラがなくても、 それでもMIHOはシンデレラだと俺は思ってるけどな。 俺は他のMIHOファンの方々が計画され…

明日は

AKB

MIHOの誕生日公演になるらしいですね。 当然?俺も参加しますよ。 明日が素敵な日になりますように。

10/15昼 劇場

AKB

抽選最悪で、後ろで立ったり座ったり。 ・あなたのおくすり 友人達がマリ〇ァナ吸ってラリってたら、 気が付かない内に最大音量で音楽流していて、 苦情を受けたお巡りさんに踏み込まれたそうです・・・。 でも一人だけ頭がはっきりしていて、なんとかその場…

近頃冷えますね

AKB

さすがに半袖一枚じゃ辛い季節になってきました・・・ ・柱の会 先日無事入会しました。 ネーミングセンスに疑問は残るけど、とりあえず一段落。 ・AKB日誌 妖精??? ・まりも 母がまりもを北海道で買って来た。 その内大きくなるらしいんだけど、 軽く3…

10/9夜 劇場

AKB

最前ど真ん中・・・。ラッキーです。 ・好きな猫 昔拾ってきた猫は三毛猫だったなあ。 猫は子猫なら何でも可愛いと思う。 犬ほど種類毎の差が無い気がするな。 ・ゲーム・・・ あのせんだみつおゲームみたいなのを トークに持ってくるってのは・・・ まあ俺…

痛い・・・

酔っ払ってこけて全身を怪我した・・・ 一番酷いのが下唇で、前歯が三本くらい刺さったらしく 凄い気持ち悪いことになってる・・・ 口から血がダラダラ出てたらしいです。 ちょっとお酒控えようと思いました。

10/7昼 劇場

AKB

具合が悪かったんだけど、逆にテンションが上がり、 一人で盛り上がってた・・・ アンコールの時最初MIHOが居なかったけど、 復活して一安心。 俺が言った事でどうなる訳じゃないけども、 心配だから身体だけは気をつけて欲しいです。 ・最近 日誌にMIHOがよ…