AKB秋祭り

お祭りは好きです。

・屋台
タコ焼き食べました。
ボリュームが多くて食べ切れないので、友達に分けた。
あれデカイよ・・・


フランクフルトは無難に食べられました。でも3本は食べ過ぎた。


野菜ジュース買った。マズかった。
そんな酒浸りな生活してません・・・


・証明書
やらしいかなーって思ったんだけど、
人に聞いたら「手放す時の価値の証明として必要な物だから入れるのが普通」って教わり、
そんなもんなんかーってなんとなく入れただけです。
決してキャバクラと間違った訳じゃないよ><
気楽に考えて貰えたら嬉しいよん。


・歌合戦
昼は抽選で後ろ、夜は幸運にもキャンセル待ち抽選に当たったけど当然後ろ。
なんか普段見えないメンバーの顔が見えた感じで楽しかった。
由加理ちゃんが広末超えた!?


MIHO意外な路線で面白かったよ。
あゆは中ニ・三の頃いつもMDウォークマンで聞いてた。
最近のはあんま知らないや。AKBしか聞いてないしw
avexのフェスで一回だけ見たこと有る。すげー華やかだった。
俺は島谷ひとみ見に行ってたんだけど、浜あゆが一番衝撃だった。


折井さんの時に盛り上げるMIHOさんが合コンみたいでつい笑っちゃいました。


高田さんはあのドロドロドラマを見て曲選んだんだろうか・・・
夢見る少女が見る番組じゃないw


・感想
全体的に楽しかった。
そーいや知らない人達が「MIHO凄い可愛い」って言ってた。
きっと昨日で凄くファン増えたと思うよ。
俺も嬉しい。