AKB48 10/19劇場

MIHOの誕生日公演。
MVPを使いました。


・ライダーMC
ケーキ・演出とか、MIHOの話にはとても感動した。
素敵でしたね。


誕生日じゃなくても、ティアラがなくても、
それでもMIHOはシンデレラだと俺は思ってるけどな。


俺は他のMIHOファンの方々が計画された誕生日企画には関わって無いので、
19日に誕生日祝いする事がMIHOに秘密だったとは知りませんでした。
18日の日記で間抜けにも「明日楽しみ」と書いたの、
MIHOに読まれて無くて良かったよ・・・ 危ない危ない。


・MVP撮影
せっかく誕生日祝いに撮影を重ねたんだから、
もうちょっと気の利いた事を言いたかったんだけど、
なんか他の15人の前だと気恥ずかしくてあまり話せなかった。
ありゃ晒し者だねw


プレゼント気に入って貰えたら嬉しいです。
当日に女性ファンの方に見せたら、「なんでラッピングしてないの?
女の子の気持ちが分かって無いなぁ。」って言われた・・・
言われてみればそうだなと納得。
MIHOに申し訳無いなって思ったけど、時間無かったからそのまんま。
気が利かなくてごめんね。


・MIHOさんへ
ちょっと早いけどお誕生日おめでとう。
これからもよろしく!