同性愛

テレビでやってた。
とある男性(イケメン!)がノーマルの親友に恋してしまい、
告白すべきか悩んでるとかそんな話。


番組では言うだけ言ってみなよみたいな結論になってたけど、
俺は辞めた方が良いと思うなあ。


水泳部時代、部の友達が合宿の夜に寝てる
俺のパンツに手を突っ込んでた事が有るんだけど、
誰にも言えんかったし気持ち悪かった。
それまでもよくちょっかい出されてたけど、まさか恋心とは思わないからさ。


でも告白されたりしなくて本当に良かった。
断るに決まってるけど、やっぱはっきり言われたら断るの気まずいからな。
ノーマルの男は同性に告白されたら絶対困ると思う。
女性同士と違って、男同士は遊びでもいちゃついたりしないから。


水泳部時代何度か水着盗まれたんだけど、
彼が持って帰ってたのかなあと思うと最高に気持ち悪いぜ・・・。