10/15昼 劇場

抽選最悪で、後ろで立ったり座ったり。


・あなたのおくすり
友人達がマリ〇ァナ吸ってラリってたら、
気が付かない内に最大音量で音楽流していて、
苦情を受けたお巡りさんに踏み込まれたそうです・・・。
でも一人だけ頭がはっきりしていて、なんとかその場はごまかせたとか。
薬物は怖いね。俺は辞めとこ。


・寒い時にすること
厚着に尽きる。
お洒落な人が冬場も結構薄着だったりするけど、俺には真似出来ない。
寒いのは苦手・・・。


・アンコール
MIHO出ていたのでとりあえずは一安心!

・感想
これからまた寒くなっていくのに、ファンの皆さん一生懸命並ぶんだろうなあ。
ハードワークのメンバーもそうだけど、お客さん達も風邪引かないように
気を付けて欲しいなと思った。


・もうすぐ
MIHOの誕生日公演ですね。
楽しみにしてます。