AKB48ゴングショー夜

お菓子はMIHOから。
なんかこの日特に可愛く感じたからちょっと言ってみた。あは。


・そこそこ前で見られた!


MIHOの一発芸が強烈過ぎて・・・。シュールでした。
なんか俺が1番笑ってたらしい。あれ凄いねえ。
全体的にツボだったと言うか、笑うしかなかったと言うか。
人形の出来は良かったです。人形の顔が若干怖かったけど、裁縫得意な娘とか憧れる。
みわさんの真似の微妙な似方はもう笑うしか無いです。
賞は是非MIHOにあげて欲しかった。本当に。


・ノゾフィスの
パラパラが普通に上手くて驚いた。
確か俺の歳とかは都内でパラパラがダサいと思われてたのか、
やった記憶無いなそー言えば。今また流行ってんのかな?


・感想
MIHOが面白かった。これ本気で思ってます。