最近

また最近日記書いてない。


・11月13日月曜日劇
由加理さんの尊敬する人がチェ・ゲバラってのが意外w
社会主義革命家じゃん。
ファッション雑誌とかでたまにゲバラの一生みたいな特集が有るけど、
実際に尊敬してるって人は初めて聞いた。


他のメンバー達が皆女の子らしい答えを言ってたから、
良いキャラ出てるなって思った。


俺が尊敬してるのは吉田茂とか。昔の政治家は皆カッコ良い。
彼等が頑張ったおかげで日本は共産圏に引き込まれずに済んだ。


公演後に食事して、出て来たら出に遭遇。
MIHO、結構ショートパンツ似合うね。


・11月15日劇
公演には参加出来なかったけど、帰り道だったので出だけ見た。
MIHOが出て来た時に女性の方々が倒れ込んだのでびっくりして、
ほとんどMIHO見られんかった。若干引いた。


・AKB日誌
またMIHOだ! 俺うちわ持ってない! まあいいや!