6/22劇場

2日連続で劇場行くなんて、ほんと3月以来だなって思った。


・テレ電
AKBに数ヶ月に一度来る友達
(12月に俺が初めてAKB見た時も一緒だった人)と
一緒に歩いてる時に繋がった。
「俺との3年の付き合いの中で一番楽しそうだったよ」と、
後々散々馬鹿にされてしまった。
嬉しそうで悪かったなw


サッカー、MIHOのおかげでちょっと日本代表を応援する気になりました。
ただブラジル代表の方が好きな選手多いんだよな・・・
ブラジルのサッカーの方が純粋にワクワク出来る。
日本代表は勝てなくても良いから面白いサッカーをして欲しいな。


・感想
MIHOはなんかすげー頑張ってるなぁと思ってたら、
友人も「浦野さんは頑張ってるね」って言ってた。
皆に伝わってるみたいよ。