昨日

MIHOがTMNを歌っていた事を思い出した。
俺結構好きだった。
確か幼児の頃に母がしょっちゅう聞いてて、
耳に残ってたのか中学生位にCD全部借りて聞いた記憶が有る。
ブックオフでライブビデオも買ったな。
小室のキーボードはやっぱり圧倒的だよ。


昔好きな娘とカラオケ行くとTMNの「LOVE TRAIN」を
歌ったりしていた記憶が有るけど、
今考えるとちょっとキモいかも知れないね・・・
まあ高校生とかならそんなもんかな。


カラオケで思い出したけど、この前スカート、ひらり歌った。
酔っ払って振り付きで踊ったら結構馬鹿にされた。
男の子にだって元気になれる時は有るのさ。


さあもうすぐブラジル対日本。
宮本選手が累積イエローで出られないから希望が見えないこともないw
彼が居たらアドリアーノ蹴飛ばしてPKだろって友達に言ったら、
PKも何もかわされて失点だよって言われた。
DFが不甲斐無い分川口頑張ってくれ。