スカート、ひらり

今日から売ってるらしいと聞いて秋葉原で買ってきた。
せっかくなんか色々当たるらしいって事で11枚程。
ちっとは売り上げに貢献してみるかーってね。




はい、普通にハズレです。さようなら花やしき
残念だけどハズれたもんは仕方ない。
メンバーの皆、ファンの皆さん楽しんで来てね♪
俺は一人で荒川遊園でも行ってるからさ。


帰り道寂しく自転車こいでたらAKBの娘達とすれ違った。
心臓は止まりかけなかったけど、わざと無視したまま通り過ぎた。
あんまり話した事無い娘達だったし。
あのまま待ってたらMIHOにも会えたのかな?


そんで図書館でウケる技術受け取って帰りましたとさ。
その内感想書くよ。