6/25劇場

後で立って見る。
あの位置後の割にはそこそこ見やすくて良い。


・MIHOの話聞いてて思った
俺らが子供の頃と比較して、今の子供(特に女子)は格段にお洒落な気がする。
今みたいにローティーンブランド着回してる子供居なかったよ。
単に親の所得差から材質の良し悪しが有った位で、
極端にお洒落な子供って居なかった気がする。


高橋みなみちゃん世代の子供はやっぱり違うよね。
年齢的には6つしか違わないけど、格段に開きが有る。


俺が独自に調査してみた結果、色んな事に対する考え方が極端に変わるのが、
2学年下と3学年下の間くらいだった。
社会に対する価値観や、性に対する感覚がやっぱり全然違う。
平成生まれは怖い。
今の女子高生はドラゴンボール知らないからな。


前に女子高生に「そんな、ナメック星人じゃ有るまいしw」ってつっこみ入れたら、
ナメック星人って何?」って言われて会話が止まった。
若者は難しい・・・