石丸で握手

ちょっと色んな人と話してみた。
クリスマス以来の加弥乃ちゃんとか、
初めてお話する平嶋夏海さんとか、
2月以来に握手する由加理ちゃんとか。


なんとなく翔って名前があれだなって思った。
同じ名前に元ジャニーズjrのAKBファンがいて、
そちらがあまりのイケメン振りとか色々で有名になって、
最近俺が他のファンの人に名乗った時も「?」って顔された。
まーしゃあないよね。
本名だから変えようがないしな。


MIHOも最初は1,2回のつもりだったけど結構行ったな。
大方の予想通りだけど一番人並んでたね。
日頃の成果だな。凄い。


服のブランドか。
なんだろうね。色々着ます。
マルイに有るようなしょっぱいのも着るし、
セレクトショップでしか売ってないのも着るし、
ゴルティエとかも好きでよく着るし。
あんまこだわりとか無いかな。
あえて言うなら男っぽい服装が好き。


つかあんまりお洒落好きじゃないんだ。
恥ずかしくない程度に嗜んでるだけだな。


あー、由加理ちゃんと話したら
みほちゃんに優しくしてあげて下さい、って言われた。
別に俺優しいし!って思った。


・握手後
また飲みに。お酒は好きだよ。