カラオケにて

いきなり友達が桜の花びらたちを歌い出して焦った。
人がファンやってると知ってて曲入れるなんて質が悪いなw
しかも「踊って」とか言われました。踊るか!


タメの女性なんだけど、CMで曲を聞いてCDも買ったそうで、
さすがにAKBは有名だなと感心した。
買わなくても言ってくれたらCDあげたのに。
ちなみにあっちゃんが可愛いって言ってた。その内劇場にも行きたいって。


あっちゃんで思い出したけど、俺に勉強教えてくれてる近所の早稲田生も、
密着AKBの写真集見てあっちゃんが可愛いって言ってた。
あっちゃん大人気だな。
最近カリメロに似てるって説が有るんだけど、皆さんはどう思いますか?