2ndステージ初回

参加してきました。抽選はそこそこで3列目右。
細かいレポートとかは苦手だし、
まだ曲名やらもよく分からないんで割愛。


・とりあえず感想。
ガラリとイメージが変わった。
制服系アイドル風だと思ってたAKBの曲が、
昔懐かしアイドル風にはっきりと変わったって印象。
凄い一生懸命練習したんだろうなあってのが伝わってきて感動した。
盛り上がる曲が多くてちょっと疲れるね。メンバーはもっと大変なんだろうな。


・MIHO
ステージ真ん中に居ることが多くなったな。
客側はなかなか真ん中には座れないよ。
なんか曲が激しくなって、今までにないダンサブルな動きが増えたね。
新たな一面が垣間見えて凄く新鮮でした。
ユニット曲のあの派手な衣装が異様にはまってて良かったよ。
鉢巻き巻いとるし。


・はやく
また見たいです。次行けるのはいつになるかな。