テレビ電話

今日で最後らしいね。
テレビ電話にはよくお世話になった。
もう気軽にメンバーと話せる機会が無くなると思うと寂しい。


明日は図書館が休みなので、お昼はお台場へ行きます。
多分お台場へ行けるのは明日が最初で最後だから、
テレビ電話をするとしたら最後のチャンスだけど、
早い時間から並ぶ余裕の無い俺には混んでてかけられないかも知れないね。


今までテレ電してくれてありがとう。
ファン一人一人の事をしっかり見ているMIHOには大変な企画だったかも知れないけども、
少なくとも俺はいつも楽しかったよ。
どんなに忙しい日もなるべく電話に出ようとするMIHOの気持ちは、
皆に伝わってるんじゃないかな、と綺麗にしめてみる。