3/9劇場

今日は別の人が前を譲ってくれた。本当にありがたい。


・メンバーの可愛い仕種
まー正直皆可愛いんだけどな。
MIHOで言えば笑う時に口おさえる仕種が好きだな。
俺は逆に他の客のかっこいい仕種とかを考えてみたけど特に無かった。


・海の思い出
俺は海行くと大体砂浜で遊んでる。
水泳部だったから泳ぎは割と得意なんだけど、砂の城作ってる方が楽しい。
体入れる位掘ったなあ。久々に海行きてー。去年行けんかったよ。


・終わったあと
新しくドンキの後ろに出来たAKIBA-ICHIってビルの、
とんかつ茶づけの新宿すずやって店で夕食。
六本木ヒルズのちっちゃい版みたいな感じでキレイでした。
とんかつ茶づけも美味しかった。
秋葉原がどんどん進化していく・・・


ちなみに夕食後に出待ちをしたいって友人に付き合ってたら、めっさ寒くて萎えた。
しかも終電無くなるし踏んだり蹴ったり。
メンバーの皆様遅くまでお疲れ様、ファンの方々も遅くまでお疲れ様です。