3/23 劇場

珍しく行けるテンションだったので二週間ぶりに公演を見て来た。
抽選運に恵まれず、いつもの奥側に立ってたよ。
「寝かせません」、もし寝たくても立ち寝は出来ねーなあと思った。


・あなたが眠くなるとき
自分の布団は当たり前だと思います!
俺はお酒いっぱい飲んだ後。
どんなに睡眠不足でも、お酒飲んだ後の睡眠は3時間しか続かない。
あれは不思議だなと思う。
ちなみに酔って電車乗った時、総武線船橋で寝て、
終点の三鷹折り返して小岩まで寝てた事が有る。
やっぱり3時間位だね・・・


・晴れ雨。
自分がどうかとか思った事無いな。
あんまり雨降った記憶無いから晴れかもね(適当。


・宇佐美さん
AKB48を応援している以上分かってはいたことだけども、
形になるとそれはとても寂しい事ですね。
俺ももらい泣きしてしまいました。
桜の花びらたちの歌詞の通りだな。


・でも
MIHOちゃんは泣き過ぎよw