3/4劇場昼

めっちゃ眠かったんだけど、前に面白い人が居たから目が覚めた。


・自分を形で例えるなら
意味のよく分からない質問でした。
そういやあ俺はしゃぼん玉って小学校の頃の先生が言っていた。
何か新しい宗教にでもはまっていらっしゃるのかな?って思った。


・ミシンで作ったもの
エプロンとナップザックは作った記憶が有るなあ。
どちらも市販の物の方が俄然お洒落でした・・・


・最近
体調を崩しちゃうメンバーが多いね。
若い娘達には苛酷な勤務環境だからなあ。
俺に出来る事は応援する事位か。
皆本当に体壊す程頑張ってるだろうから、頑張れとは言いにくいし、
なんて応援したら良いものか悩みますね。