今日は仙台ですね

仙台なら近いから行けるようなら行きたかったな、
なんて思いつつ家で勉強中です。せっかく天気良いのにつまらない・・・


世間で桜は三分咲きだそうで、お花見は好きなので、
花見シーズン中に上野公園位は行ってみようかなと思ってます。
ただ上野公園はとことん汚いんだ。
この時期はゴミだらけで、お酒好きな俺ですらきつい位酒臭い。
去年行った時は傍の団体のおばはんが「酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ〜♪」って
大声で歌ってて、うっかり噴き出した。おばはんはしゃぎ過ぎ。


どうせなら青山の方まで出たいな。小綺麗だし。
久しぶりにあの辺りで買い物したい。
表参道の裏道辺り(裏原って言うのかな?)には
お洒落な割にリーズナブルで知る人ぞ知るような店がいっぱい有るんだけど、
せっかくだから安易なブームに乗ってヒルズでドルガバ見るかのう。
ジーンズはやっぱりめちゃくちゃかっけーんだけど、
十万って言われるとちょっと尻込みする。
その内買うつもりだけど、いつになる事やら・・。


ちなみに仙台って結構良い店が多いらしいんだけど、
仙台の人はそーゆう良い店を知らないから、都心で売切れた服を
東京のお洒落さんが仙台まで買いに行ったりするんだって。
仙台行ってる方は時間が有るなら買い物もしてみると良いんじゃないでしょうか。