3/1劇場

りさちゃんの誕生日でした。15歳、若い!
俺15の時何してたかな?
確か俺の中で暗黒期だったような気がする。
14の頃に彼女が出来てはしゃぐものの、途中で全てが面倒臭くなって、
15の頭位はアニメやゲームに熱中してたような。
14の時は茶髪だったのに、15の時はボサボサの黒髪でした。
途中である友達に「お前みたいな気持ち悪い奴とは対等に付き合えない」と言われて反省し、
ちょっとは小綺麗にしなきゃいかんなと思い直した。
懐かしい思い出です。
15と言えば普通?盗んだバイクで走り出す歳頃なんですが、
俺は何を間違ったかグレてオタクになったんだなw
その頃にアニメ声優のライブに通うようになり、
その後アーティストやアイドルのファンにシフトチェンジし、
結果こうしてAKBに来ているって訳だ。オタク万歳。


・卒業したいこと
そろそろ駄目人間は卒業して、立派な後継ぎ目指して頑張ります。


・ママを卒業したい
男が言ってたらさぞかし気持ち悪いだろうなって思いました。
俺はおかんと仲の良い女性は素晴らしいと思うけどね。家庭的な能力が高いから。