2/28の劇場

座った席からだと柱が邪魔でMIHOのMCが全く見えなかった。


・怖いもの
最近珍しく銭湯って所に行ってみたら、
背中にびっしり綺麗な絵が彫ってあるおじさんが居て、
その時は怖くて絶対に目を合わせないようにしようと思った。
湯舟に入ってくる人全員に話し掛けてた気さくなおっちゃんも、
その人にだけは話し掛けて無かった。


・好きなお菓子
亡くなった祖母がよく食べさせてくれたボンタン飴が好きだな。
後はチョコレート全般。


・MIHOの新しいヘアースタイル
今更触れるけど可愛いね。
背が高ければCanCamのモデルになれそうだよ。
MIHOにはいじわるとか言われてる訳だけども、
幼稚園児や小学生の男の子って、好きな女の子に意地悪しちゃったりするでしょ?
あれと一緒だね。好き過ぎて素直になれない的なね。
まだまだ気持ちは思春期の少年なんで、優しくしてやって下さい。