お酒

本当に大好きで大好きで・・・
親元離れてた時は毎日のように飲んでたのに、
今は父に「家で勉強するモンに酒は要らん!」と言われてしまい、
こっそり深夜にビール飲んだりしていたんだけど、
今日は久々におかんと焼鳥屋に飲みに行く事になった。


お酒は一人で飲むのも大好きな位好物だからおかんとでも全然構わないんだけど、
やっぱり友達とかと飲む方が熱いよなあ。
(ママと飲む方が楽しい!とか二十歳の男が言ってたらやばいよねw)


俺は女性と二人で飲むのが1番好き。
普段大人しいような子が酔って見せる女の表情のギャップが凄い好きで、
むしろそれだけで酔えます。
AKB写真集の銀座でお酒企画みたいなのが好きな訳じゃよ。


若い頃はコンビニでお酒買ってこっそりカラオケに持ち込んだりしてたけど、
せっかく法律で飲める年になったんだから、
積極的にお洒落なバーとかにも行きたいな。
ダーツの練習したい。今はそこそこの初心者ってレベル。


まあ今は勉強します。
今の勉強次第で将来銀座のバーで飲むか場末の白木屋で飲むかが変わってきちゃうから。
でも誘われたら行っちゃうかも。かも。