色々なこと

金沢や高松がどうだったとか、四月からどうなるとか、
皆さん色々有るみたいですが、家で勉強してるだけの俺には何も分かりません。
なんか置いてきぼりを食らってるような寂しい感じだよ。


MIHOは元気でやってるのかなー?とか考えながら、今日も一人机に向かってます。
明日のお昼は秋葉原行けるかも。行けたらテレ電してーな。


こんな俺がメンバー皆の様子を知るためには他のファンの方のブログを読むしかない訳で、
詳しいページにはいつもお世話になってます、はい。
俺は恥ずかしいからテレ電や握手会の会話内容とかはブログに書けないんだけど、
その辺まで細かく書いてくれてる人のブログはやっぱり楽しいね。


他の人のブログ見ていて思うのは、皆さん色んなメンバーと仲が良いんだなって事。
俺はほとんどMIHOとしか話した事が無いから、凄いなって思う。