秋葉原

先輩が錦糸町辺りに用事が有るというので、
夕方に秋葉原で少し会ってきた。


雨が降ってきたからドンキで折りたたみ傘買って、
エレベーター降りた所でAKBの人達とすれ違った。
MIHOに軽くシカトされたw


・先輩が
メイド喫茶に行きたいと言うので、変なビルの4階にある小さな店に入った。
金持っててルックスも良いモテる感じの人なんだけど、
メイドさんは話さなくて済むから夢が崩れなくて良いな。
キャバ嬢はわがままだし外で会ってもろくな事がねえからな。」って言ってた。
ふーんそーゆうもんなのかーって思った。
俺はメイドさんはあんまり好きじゃない。
別に女性に優位に立たなくて良いしな。あれ要はお手伝いさんだからな。
そんな訳でまあ秋葉系な一日でした。


・今日の劇場
昔の曲歌ったらしいね。
思い出の有る曲々だから、出来れば見たかったな。