花やしきツアー

・おにぎり
MIHOから貰いました。酒飲みはナメ茸好きなので美味しかったけど、
具がはみ出してました・・・
その後友人の付き合いでもう一度並んだ。
ごはんですよがトルティーヤに意外に合うって分かったことは、
僕にとって大きな経験となりました 世界の翔。
MIHOより俺の方がおにぎり作り上手いなw


・バス
7号車。早野薫ちゃんが持ってきたチョコビが気になった。
しかしあまり美味しくなかった・・・
MIHOのお菓子が昭和かどうかは分からないけど、
同じ世代の味がした。昔食べてたもんあのガム。


花やしき
カメラ持って来てない俺にはやる事がイマイチ無くて、
仕方ないから色んな乗り物に乗ってきた。
ジェットコースターが地味に怖かった。なんか今にも壊れそう感が怖いね。
お化け屋敷も埃臭さが良かった。お化けってかくせえ。
お化け屋敷はキャーキャー言って泣く位の娘のが可愛いんだけど、
あんまりあのお化け屋敷怖くないから普通泣かないよな。


稲中に出て来たパンダ号があったからお金入れたんだけど、
停止中で動かなかった。二百円は返って来なかった。別に良いけど。


・感想
すげーぶっ飛んだイベントでした。
次にMIHOと話せるのは何時だろう・・・