色々お楽しみ

・AとKの合同ライブ
37人のステージはさぞ圧巻だろうね。
せっかくだから見には行きたいと思ってるんだけど、
並んでる暇は無いから、
後の方からだとMIHOが見つけられないかも知れないな。


・AKBと遊園地?
行きたいけどなかなか当たらないのかもな。
当たれば良いな、位に思っとくわ。


これがあらかわ遊園。
昔小学校かなんかの遠足で行ったこと有るけど、
なんか地味で寂しい遊園地でした。
ふれあい広場では動物(と言うか家畜・・?)とふれあえる。 
遊園地としては近所の花やしきに負け、
動物園としては近所の上野動物園に負け、
とりあえずは安さが売りの庶民派遊園地。


・久々にテレビ電話も
勉強以外は基本的に暇なのを生かしてこまめにかけてたら、
今日久々に繋がった。
話したいことはいっぱい有るんだけど、
なかなか上手く喋れないな。


日本代表は5月13日にスコットランド埼玉スタジアムで試合。
俺の予想は2対1でスコットランドかな・・
ちなみに日本代表ではルマンの松井大輔が好き。ドリブルがカッコ良いから。