お台場学園祭

行ってきました。暑かった・・・
ダイエット中なのに貰ったアイスクリーム食べちゃったり、
キウイ貰ったりジュース貰ったり、まさに至れり尽くせりだった。


・ミニライブ
新曲聞いたの2回目だー。
青いスカひら制服の衣装可愛いね。
一言多いと怒られたけど、マジで可愛かったと思うたい。


後、地味に期待してたんだけど、中野アナは出ないのね・・ 昔から結構好きなんだ。


・テレビ電話
MIHOから色々話をしてくれていつも助かっとるよ。
こーゆう関係っていざこっちから話題振るとなるとちょっと難しいから。
いつも楽しませて貰ってます。ありがとう。


ミルワーム
よく覚えて無いけど、あの虫カゴたまに中身変えるんじゃない?
俺が行った時は「ジャコウネズミ?の臭いを嗅いでみよう!」
みたいな企画だった気がする。
くさっ!って思ったけど、シャネルかなんかの香水にも使われてるとかどーだかで、
平気な人は平気らしい。


芋虫系のキツさと比べれば大分マシかな。ぷにゅって感触が駄目なんだ。